Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

良い2014年正月だった。

b0057774_11462335.jpg



意表を突いて元旦に予約した京都・亀岡「松園荘 保津川亭」
もう料理も温泉も最高でしたよ。しあわせな事。 

さて、2004年から書き始めたこの「souisland webdiary」

今年で10年目になるんだね。
まっすぐ進みながらも曲がったり、くねったり、折れたりしながら
今日がある。

当初は自分のHPで綴る短編小説が完成してアップする時に
告知するWEB媒体と考えていた。

だが、いつの間にかこのブログで自分のトピックを発信する事が
むちゃくちゃ楽しくなってきた。

数多くの人達とコミュニケーションして
色んな厳しいご指摘もいただいたりしたけど、
楽しい話や、ネット上なんだけどハグするぐらいに大喜びしたり、
それはそれは楽しい空間であり、時間であったと思う。

今年「はてな」で自分日記始める事に決めました。
サイト名は「souisland 非公開日記」です。
名称の通り公開はしません。
自分の一日をシンプルに記すサイトです。
どんな細かい事でも良い、毎日毎日書く。

目的はひとつ。
自分が輝きたい。書く事によって自分の日々の質を高めたい。
やっぱり何か人生もっともっと奮闘したい、って思ったわけです。

今年souはさらにやります。(←何を?)
このエキサイトでも記事を更新していきたいと思います。

とにかくやります。どうぞよろしく。(sou)


souの創作小説はこちらから「fantasia souisland music novel」
by souisland | 2014-01-12 01:28