Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

iPod touch レポート No.2


b0057774_1222834.jpgなんと、ただいま復元中。^^;
しばしお待ちください…。 (sou)















創作小説と音楽のサイト souisland 南の島
by souisland | 2007-10-13 03:23 | ●お気に入り

iPod touch がやって来た!!

ヤッホー!
iPod touch レポートだよー!

b0057774_21233725.jpg

9月にネット予約していた「ブツ」がついに届きましたっ!
当然ながらsouisland 南の島souisland webdiaryの刻印をお願いしましたよ。(笑)
(sou) ←だけでも良かったんですけどね。ハハハ!

b0057774_2140431.jpg

画面は無茶苦茶キレイです。
ひょっとして液晶TVよりキレイかも。いやほんと。

b0057774_21442949.jpg

またYou TubeもWi-Fiで見放題です!
あーもっともっと時間が欲しい!なーんて年甲斐もなく大興奮です!
なんかPV見てるうちに風味堂にはまってしまいまして。
「そっとLove Song」っていう気持ち良い楽曲です。
あっそうそう白カルピスのサンタが出てくるCMで流れていますよ。
楽しい!うれしい!がどんどん広がる。 iPod touch ほんま えらーい!ハハハ!

b0057774_2242935.jpg

もうひとつ小話レポートを。
パスコードを間違えて入力したらどないなんねん?!
なーんてわざと入力してみたら5回目についにシャットダウン!
次に電源入れてみると、ナナナーンと!
「980分後にもう一度お試しください」と表示されてました!
後は全く微動だにせず!PCからでもコントロールできへんし!
あーしんきくさー!言いながら何時間か計算しましたよ!ハハハ!16時間ですわ!!


b0057774_22381129.jpg

昨日はひさびさに海釣りに行ってきました!
タイ、イワシ、アジなど(←ふぐ)大漁でしたー!

ここから見える海は実は今だから白状しますが(笑)
私souのHPのトップページに載せてる画像の海です!
心が洗われた気がします。そしてワックワクの休日はまだまだ続きます!
あーーたのし!!(sou)
by souisland | 2007-10-07 22:47 | ●お気に入り