Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夢のつづき

b0057774_1332948.jpg


新しい短編小説が出来ました。半年ぶりです。
今回は何気なく生きている毎日。
そしてそれは常に、死とも表裏一体だって事を書きました。

「ひとつの短編小説にひとつの楽曲」をテーマにした
「fantasia」シリーズの新作です。

テーマ曲は
マンハッタン・トランスファーの「Body And Soul」です。

からだ、そして魂。
私souが伝えたい事は
人間は生まれた時から、確実に死へと向かっている。
ならば、この瞬間を精一杯生きていこうじゃないか。
そういった想いが少しでも伝われば、と思います。(sou)


     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

「fantasia」下の「夢のつづき」からお入りください。
[PR]
by souisland | 2006-09-17 13:08 | ●新作Novel | Comments(14)

さよなら夏の日

朝晩めっきり涼しくなってきました。
朝、御堂筋線の淀屋橋駅を出て、会社のある中之島まで歩くのに
暑くて暑くて足元ヨタヨタしていた(笑)このsouが
汗ひとつかかず、まるでニューヨークのビジネスマンかのように
さわやかに、かつ颯爽と通勤しています。(爆)

先週、仕事でクルマを走らせていたら
FMから聴こえてきた楽曲。
そう!山下達郎の名曲です。
夏は短い…ほんとあっ!と言う間です。
それだけに、少しさみしい気持になってきますよね。

b0057774_17541356.gif
仕事は忙しい。
でもランチとか、夜の飲みとかは後輩たちときっちり行っています。

b0057774_17284088.jpg


先週はかわいい(?)後輩たちにおごりまくりました!
コミュニケーションもとことん取りました。
でも私souはスッカラカーン。まぁ、また良い事あるさー!ハハハ!(sou)


創作小説と音楽のサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
[PR]
by souisland | 2006-09-03 17:59 | ●日々の出来事 | Comments(10)