Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

男と女の止まった時間

b0057774_1712829.jpg

紗季はいまの自分を、真実の自分を伝えたくて空へ旅立った。

「ひとつの短編小説にひとつの楽曲」をテーマにスタートしてこれで10作目。
その「fantasia」シリーズの新作です。

「空の向こうへ想うこと」

親友だった。決して恋人にはなれなかった。
ただ故郷に住む男性はつきあっていると想いつづけている。

きっと戻ってくる…その言葉を慎一郎は強く信じて紗季を空港から見送った…。

テーマ曲は
U-Namの「I'm Only U-Nam」です。

都会的でソウルフルでなによりも極上に洗練されたメロディー。
その珠玉のように連なっていくギターソロはおそらく世界トップクラス
に位置するんじゃないかと思います。

この曲にイメージするものは「疾走感」
そこで一台の特上のクルマもご用意させていただきました(^^)v

どうぞ心ゆくまでご堪能ください。

 ↓      ↓      ↓      ↓      ↓  
「fantasia」 下の 「空の向こうへ想うこと」 からお入りください。



ご感想は メール か comments をいただくと元気300倍です!(sou)
by souisland | 2006-03-25 18:04 | ●新作Novel | Comments(6)

春ですね♪

b0057774_22253287.jpg梅の開花、近くの緑地公園に行ってきました。
もちろんビール、おつまみを持って。
すごい人でした。
とくに今日は暖かかったですからね。

今日はね、とてもうれしい事があったんです。

私のホームページ「souisland 南の島」 の中のひとつの短編小説 「その人との出会い」
登場する「その人」に出会ったんです!
私よりひとまわりは年上の「その人」はまさに
クラシックギタリストです。
しかも極上のトレモロを弾きまくります。

私はしばらく語りあったあとギターへの熱い思いを次の再会の約束に込めて別れました。
これからの季節、楽しみです。(sou)
by souisland | 2006-03-11 23:05 | ●日々の出来事 | Comments(13)

souの本

b0057774_1826466.jpg


昨日、偶然通りかかったインテリア・雑貨の店で一冊の本を発見!
な・な・な・な・なんと表紙に「sou」と書かれています。
その本に歩み寄り、興奮を抑えながら手に取ってみる。
い・い・いったいどんな「sou」が書かれているのか…??

なーんて実は「soup」の本でした^^; 「p」が小さすぎるんですよ。
私の親指で隠れてしまうぐらいですから…。

ここである事に気がつきました。

「soup」は「スープ」と発音するわけですよね。と言うことは…
「souisland」を「スーアイランド」と思っている方もいるのかなと。
「souisland」は「ソウアイランド」ですのでなにとぞよろしく(^^) (sou)


創作小説と音楽のサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
by souisland | 2006-03-05 17:47 | ●日々の出来事 | Comments(2)