Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

愛のゆくえ

b0057774_1153739.jpg

お互いを必要としながらも
ゆらゆらと定まらない関係を続ける幼なじみの男女。

「ひとつの短編小説にひとつの楽曲」をテーマにした
「fantasia」シリーズの新作です。

「包みこむ光」

強い意志で気持ちを伝えようとする女。
はたして男の気持ちのゆくえは…。

テーマ曲は長年に渡ってお気に入りの一曲。
「Feel Like Makin' Love」です。

ボーカリストはあなたのお好みでセレクト
いただければ幸いです。

私自身がとても柔らかい気持ちで書けた一編です。

どうぞ。ご賞味ください。(sou)



  ↓    ↓   ↓   ↓    ↓   ↓   ↓   ↓  
souisland 南の島 「fantasia」下の「包みこむ光」からお入りください。
by souisland | 2005-08-27 12:02 | ●新作Novel

真夏の野球観戦。 

夕方から野球観戦に行ってきました。ひっさびさです。(^^♪

阪神VS中日戦だったらその盛り上がりもすごいんでしょうけど
お招きですのでそんな贅沢は言えません。(^_^;)

オリックスVS日本ハム戦、場所は大阪ドームです。  しかし…


b0057774_15343852.jpg



でっかいねー!大阪ドーム。


b0057774_1540019.jpg


日本ハム「新庄」も出てきましたよ!
内野フライに内野ゴロと良いとこはなかったんですが
やっぱり花がありますねー「新庄」には。
ゴロでもなんでもとにかくバットに当たれば、ドームの観客がどよめきます。

b0057774_15454277.jpg


試合は9回1死満塁から
村松が右前打を放ちオリックスのサヨナラ勝ち。
4時間を越える熱戦が終わりました。

実は私朝から緑地公園のプールへ行ってたんですよね。
流水プールでひたすら流されていただけですが…

真夏の楽しくも長い1日でした。しっかし疲れた。(sou)



小説と音楽とフォトのサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
by souisland | 2005-08-21 16:46 | ●日々の出来事
b0057774_17334728.jpg


親戚一同が集い1泊2日で「有馬グランドホテル」に行ってきました。
去年もこの時期に行ったんですよ。
近隣なので観光をする必要もなくホテルでとことんくつろげます。

まずはプールです!


b0057774_17425360.jpg


と言ってもひたすら泳ぐわけではなく(^^)
さらっと泳いで後はプールサイドでクィッと「生ビール」です♪

プールを上がって次はホテル最上階の「大温泉」へ♪


b0057774_175067.jpg


このブログのためにどこまでもデジカメ持参ですわ。アハハ。

温泉を上がると次は本日のメインイベント「晩ごはん」です。


b0057774_17562996.jpg



b0057774_17572252.jpg


ひとつひとつ丁寧に仕上げられた料理の数々。
「松茸の土瓶蒸し」も出てきましたからねー。感激でした♪

b0057774_1823981.jpg



b0057774_1842772.jpg


ホテルの真ん中を川が流れていたりととにかく半端じゃなく巨大です。
また従業員の質も高い。実に良く教育されています。
また必ず訪れたいと思わせるホテルです。

私souは本当にリラックス。まだ全然お腹が減りませんしね(^_^;)
ぜひ皆さんにもおすすめしたいホテルです。(sou)



小説と音楽とフォトのサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
by souisland | 2005-08-12 18:23 | ●日々の出来事

souisland の 夏休み

はっきり言います!今日から休みです!

なんとも長い仕事の日々でございやした!
私達の仕事の結果が目に見える人もいてます。(知人らはね)

実は大阪の仕事はほんの氷山の一角なんですよ!
日本全国津々浦々…

まず仙台から九州まで満タンの仕事
をこなさねばなりませんのやー。河北、西日本…。

これだけで大阪ひとつの2.5倍の仕事量があります。
全然ちゃいます。人が足らんがな…。
でも人おっても処理できへんけど…。

仙台、四国、福岡…圧倒的に大阪から送ってます。
いやになります…。プラス、ネットの仕事も多い。^^;ハー

私souは
今日から休日に入ります。
すべてのユーザーの対応にも応じたつもりです。

休暇画像はぜひ次アップするつもりです。
えー特に11日は「有馬グランドホテル」
に泊まりに行きます。
おったのしみにー。(sou)


●短編小説は9月下旬まで
  
             「ちょっと待っておくんなまし」 


小説と音楽とフォトのサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
by souisland | 2005-08-10 02:45 | ●日々の出来事