Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:●gallery( 3 )

ホームページ更新!!

photo gallery に1ページ追加しました。

画像にして30枚です。
23枚は今日撮影したものです。
もう少し晴れていればよかったんですが
実に寒々しい天候のもと
土曜日だと言うのに早起きして撮影&
ウォーキングに向かいました。

徒歩往復1時間。
途中、駅ビルで朝マックしたのが
おいしかった~(^'^)
あったかかった~

帰宅後すぐ作業に入りさきほどアップ
しました。
souisland 南の島にも冬はあります。
一瞬ですけどね。(笑)

ぜひ一度お越しください。(sou)

souisland 南の島 photo gallery NEW!
by souisland | 2005-01-15 21:00 | ●gallery

ホームページ更新!

photo gallery をどんどん増やしていきたいなぁと
思いながら、手つかずのままでした。novel と同じく
gallery のトップページを新たに設け、次ページ
から画像をアップできるようにしてみました。
これでしばらくは悩む事なく gallery コンテンツ
の充実に勤しむことが出来そうです。

あとリンクページも変更しています。
すこしコメントを入れたり、Amazon のカラー変更を
したりと、やりだしたり、考えだしたりしたらキリがあり
ませんね。あっと言う間に時間が過ぎ去ってしまい
ます。これで満足と言うことは絶対ないでしょうから
永遠に続くテーマなわけです。

ただ今回のこの作業中にまたまたとんでもない失態
をしでかしてしまいました。
ここではその話は差し控えますが、この未熟者め!
とかなり自己嫌悪に陥りました。
もう立ち直りましたけどね(笑)

わかる方はいますかね?何度かお越し頂いてる方
でもひょっとしたらわからないかもしれません。
ヒントは何かが無くなっています。正解しても何も出ま
せんので、悪しからず。(sou)

これからガンガン増やします。Go photo gallery!
by souisland | 2005-01-09 12:01 | ●gallery

旅の画像。

一泊二日だけのあっと言う間の旅でしたが、
目と心の保養とおいしい料理と温泉を思う存分堪能
してきました。う~ん寿命がのびました。
最近心と体にいい事いっぱいやってる気がします。

昨夜遅くに帰宅し、HPのgalleryに10枚の
獲れたて画像をアップしました。
ぜひご覧ください。(sou)

Let's go souisland!
b0057774_18272143.jpg

by souisland | 2004-11-15 21:52 | ●gallery