Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:●souisland( 4 )

souと申します♪

こんな事とか、あんな事があったなんて、
そんな、何気ない日常を、
アップしてみようかなーって思えてきた瞬間が、

いま。(sou)


[PR]
by souisland | 2017-08-05 20:33 | ●souisland | Comments(0)
b0057774_23592382.jpg

皆さんおひさしぶりです。souと申します。(笑)

今年は気持ちも新たに…
かぐらざかのお節をいただきました。
その美味しさに、ついついお酒飲みまくりーの正月でした。
でも身も心もゆっーたり、ゆっーくりと過ごさせていただきました。(^.^)

昨年夏に、心斎橋の展覧会で
短編小説の自費出版とギターのミニライブをやり
sou完全燃焼みたいな感じになってしまいました。
何故かその後、小説も、ブログの更新もまったく出来ないまま
今日まで至りました。何故かはわかりません。
仕事の重責?もあるのかな。いや、ありませんなー(笑)

と、ここでいきなり今年のテーマを発表しまーす!

●笑顔で1年過ごしますー
●月1回以上ブログ更新しますー
●今年1編の短編小説を必ずHPにアップしますー

なんだか行けそうな気がする…ハハハ!
これを実践したいと思います。
小説アップした時はぜひ読みに来て下さいね!今年1編ですから…
よろしくお願いします。(sou)

souisland novel libraryへどうぞ

b0057774_1163089.jpg

[PR]
by souisland | 2009-01-17 01:19 | ●souisland | Comments(6)

そしてブログ4年目へ

b0057774_144916100.jpg

思えば3年前の8月、自身のHP「souisland 南の島」を立ち上げ
続けてこのexcite blogを誕生月である11月にスタートさせました。
何歳だったかな、あの時?

そしてexcite blog 4年目へ。

いろんな事があった。出会いがあった。別れがあった。
PCの画面見ながら爆笑した。泣いた。
いろんなひとの感性に感動した。その考え方に喜び、そして悩んだ。
でも見開いたこの目を閉じる事はなかった。
いつも笑顔でPCに向かっていった気がする。

最初は私souが書いてる短編小説をアップする告知媒体と考えていたかな。
ところがエモーショナルな言葉との出会い、刺激に
翻弄されることになってしまう。

私souはほんと心身ともに潤いまくっていた、間違いなく。
数え切れないほど沢山のひとにメールそしてコメントも頂きました。ありがとうございました。

あっ断っときますけど
このexcite blog を閉じる訳じゃありませんよ!
絶対ありえませんから。

新作短篇小説書く気満々なんですが
その一歩を踏み出せない状態が続いています。
しばしお待ちください。

私souの短篇小説についていただいたコメントのなかで
一番嬉しかった一言があります。

ブログでリンクしているhinanoさん
「エスプレッソみたいな小説。 これからもおいしく頂きます」

すごく嬉しくって、この言葉だけは今までも、
そしてこれからも心に残り続けるだろうと思います。
そんな多くの言葉に支えられて今日までやってきました。

ほんとありがとう。

言葉ってのはほんと大切で
いつもいつも身近にいるひとでさえ尊敬と感謝と愛する言葉を投げ続けないと
その気持ちは伝わらないんじゃないかと思っています。

そしてリンクしていただいている皆様、時々訪れてくれる皆様(笑)。
初めて訪れてくれた皆様。大・大・大・好きです!
近いうちに必ず新作小説アップしますのでよろしくね。
あっ誕生日突入ーハハハ!(sou)


創作小説と音楽のサイト 「souisland 南の島 fantasia」 へどうぞ
[PR]
by souisland | 2007-11-04 00:54 | ●souisland | Comments(4)
※HPのアドレスが変わっているため、全てのリンクが切れています。
 新しいアドレスは『souisland fantasia』です。2012.1.29


オフィシャルサイトへGo!
b0057774_18243257.gif

[PR]
by souisland | 2004-11-03 19:58 | ●souisland | Comments(0)