Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続・ウォーキング。

月曜日から電撃的(^<^)にスタートしたウォーキング。
昨日、今朝は雨に見舞われはしたが、なんとか5日間「完歩」。

今日は帰りも緑地公園経由で帰宅。
帰りは緩やかな下り坂がつづくため歩調は自然とスピードアップする。
ただ今週の仕事が完了したという、解き放たれた気持ちが
「ゆっくり歩こうか」という気にさせた。

公園内は暗くない。
いたる所に立つレンズ部分が格子状の外灯から木々の狭間、
暗闇の奥へと、遠く、低く、近く、高く、光が飛び交って行く。
雨上がりのもやに霞んだ巨大な空間に格子の影が浮かびあがり
実に幻想的だ。

このウォーキングのおかげで、今週は心・頭・身すべてが
非常に自己活性化された、と思う。
来週からも続けていくつもりだ。

私は明日から旅にでます。
と言っても土日だけですが…。(^_^;)
目的地はクルマで中国道~山陽道に入り約3時間。
瀬戸内海を望む、とある場所です。
帰ってから画像をHPのgalleryにアップする予定です。
そのためにもいいもの撮るぞという意気込みに
いま、燃え上がっているところです。メラメラ。(sou)

ココロニうるおいを…souisland!
by souisland | 2004-11-12 21:30 | ●日々の出来事 | Comments(0)