Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7月21日ミニライブ「ギャラリーキャナル」@大阪・心斎橋

ジャジャーン!souのギター画像アップです!!

b0057774_4402968.jpg


展覧会レポートの続きです。
どちらの通りにも面したガラス張りの明るく開放感いっぱい
のギャラリーです。

様々なアーティスト達がオリジナル作品を展示する
このクリエイティブな空間でのミニライブ。
真夏の昼下がり、外はうだるような暑さ。
でもギャラリー内は冷え冷えで快適そのものです!(^^)
約50名くらいのお客さまにお集まりいただきスタートしました!

演奏曲はすべてJ-POPです。
ボーカリストただひろ氏にとっても非常に難しい選曲でした。

1.キセキ/GReeeeN
2.雪の華/徳永英明
3.風景/秦基博with冨田ラボ

この3曲目の冨田恵一は
私souの敬愛するプロデューサーのひとりです。
ギターソロは冨田恵一のライブのピアノソロを参考にアレンジしました。

ライブが終わったあとにみんなでカンパーイ!
って飲んだ冷たいシャンパンが、もう最高においしかったです!!
本当に気持ち良かったー!

画像はマンションの友人HさんのVTRから
友人ブロガーuratさんが取り込んでくれました。
ありがとうございました!(sou)

創作小説と音楽のサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
[PR]
Commented by hinanotiare at 2008-09-01 08:48
souさんも忙しい中、ホント精力的にいろいろやられていますね
見習わなければ!
またゆっくりとお邪魔させて頂きますね
Commented by sarah103 at 2008-09-14 20:26
souさん 
レポ第二弾ですね!
画像から察するに、かなりプロっぽくてイケてます(イメージ先行)
お忙しそうですが、お体には気をつけて。



Commented by souisland at 2008-09-23 02:18
hinanoさん
ありがとうございます。後ほどお伺いしますね!
お返事が大変遅れまして申し訳ありません。_(._.)_ (sou)
Commented by souisland at 2008-09-23 02:24
sarahさん
かなりプロっぽいですか…ありがとうございます(^.^)
ぜひVTRを見ていただきたいです。
お返事が遅くなり申し訳ないです。お許しを~(sou)
by souisland | 2008-08-31 17:08 | ●日々の出来事 | Comments(4)