Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月20日からの展覧会について

b0057774_1391073.jpg

やっとご報告できます。
多忙な日々を送っていました。公私ともに。

画像は7月19日OPEN前日
大阪・心斎橋のギャラリーキャナルにおいて。
設営を終えたスタッフの皆さんがこれから1週間の
打ち合わせをやっているところです。

会場内は、オリジナルの絵画や手芸品、工芸品など
あらゆるジャンルの作品がひしめき合っています。
売上げの一部はガン撲滅機関にチャリティされます。
私souは初めて自費出版した短編小説集を出展しました。

また今回もう一つの目玉は、7月21日(祝)
私souと、ボーカリストただひろ氏が
このギャラリーのミニライブでバンド演奏する事だったのです!

お互いにキャリアがありながらも、時間の取れないジレンマに陥り
あせりまくっていました。
でも、久々のバンドでの活動に私souは
かなり心地良い興奮を味わい続けていました。(笑)

これから、夏休みの画像も出していきます。
友人が撮影してくれたVTRから何とかバンド画像も
アップ出来ればと考えています。しばしお待ちください。(sou)

創作小説と音楽のサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ


b0057774_425569.jpg
by souisland | 2008-07-27 02:08 | ●日々の出来事