Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶりです

b0057774_0355512.jpg

7月に大阪・心斎橋で
絵画・写真・本ほか創作者達の
複合的展覧会が開催されることを知人から紹介され
私souもこの際(^.^)?自身のHPで綴ってきた「fantasia」を中心に
6~8編の短編をカタチにしてみようかなと考えています。

画像はHPのデータをPDFに落とし複合機で製本した試作品です。
表紙や裏面やもっと突っ込んだデザインは私sou自身がせなあきません。
また紙質はザラッとした温かみある素材にしようと思っています。

でもこれに値段をつけて販売するって!
ほんまええんでしょうかね大将!という感じです。ハハハ!(*^_^*)
売上の10%がチャリティーに寄付されるらしいですし…

仕事はいっぱいいっぱいの毎日です。もう大変(`´)



でもWii買ったり♪

b0057774_0505385.jpg




神戸・ポートアイランドへワールドのバーゲン行ったり♪

b0057774_0513887.jpg
(すごかった!3時間待ち!一日数万人の来場者!!)
結構活躍はしております!(^O^)/


これからは小説もBlogもゆるりと書いていきたいなぁと
思えるようになってきました。


どんぞ、いやどうぞよろしく!ハハハ!(sou)
[PR]
Commented by +M+ at 2008-03-31 01:03 x
おひさしぶりでーす♪
毎日お忙しそうですね。どうしてるかなって思ってましたよ~(^^)!
そちらでも桜キレイですか? お花見行きました?
Commented by souisland at 2008-04-04 23:32
早速ありがとうございます。
+M+さーん
また後ほどお伺いします。
桜は今日とかは満開状態です!では!(sou)
Commented by Tomoko at 2008-04-05 22:12 x
こんにちわ!お忙しそうで、充実されてる日々をお過ごしのことと思います♪
これから、外でのBBQやら、宴会が楽しい時期になりましたね♪
そうだ、ぜひぜひさよりの仕入れ、お願いいたします(笑)
私、さばきますので!!
Commented by souisland at 2008-04-06 22:53
では、今から須磨海岸にさより釣りに行ってきまーす!ハハハ!
でもTomokoさんの料理の画像って
ほんと料亭料理みたいに完成された美しさがあります。すんばらしい。
食べてみたい!って心の底から思います。(sou)

by souisland | 2008-03-30 01:02 | ●日々の出来事 | Comments(4)