Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけましておめでとうございます♪

もう12日になりました。
あまりにも日々のスピードが速すぎる気がします。
今年は少しブレーキを多めに踏む緩急自在を、上手ーくやっていきます(笑)

本年もよろしくお願い申し上げます。

b0057774_0355541.jpg

初詣は、兵庫県川西市にある多田神社に行ってきました。
元多田院や、多田大権現社と呼ばれ、関西日光の称ある由緒正しき大社です。
清らかな川の流れを目にし、早々にも心洗われます。そう!初詣モード!

b0057774_053964.jpg

去年から今年にかけて
私souにとってとても仕事の比重が増えた一年でした。
今年は12年に1回の絶好調の一年だと言う占いを聞きました。
でも仕事では去年も絶好調だったから、今年はそれにさらに何かの潤いが深ーく加わる一年になるのかなと、むっちゃ楽しみにしています♪

b0057774_1281164.jpg

りんご飴、フランクフルト、焼きそば、たこ焼き…
この屋台がたまりません!香りがまた鼻をくすぐるー!体も心もあったまります。

今年も良い一年にしたい。
たこ焼きを、ハフッと食べながら思いました。(sou)

創作小説と音楽のサイト 「souisland 南の島 fantasia」 へどうぞ
by souisland | 2008-01-12 01:54 | ●日々の出来事