Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり楽しい!USJ!

b0057774_11223516.jpg

先週ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来ました。
仕事で!(爆)

日本開業以来おつきあいのあるクライアントさんです。
商談を終えて帰り際、担当者の方から
「ハリウッド・ドリーム乗って行ってくださいよ!」
なーんて言われて
「えっ、スーツでですか?」
ってボケてましたが、そういえば
仕事では来るけど、プライベートでは長年来てないなぁ!
と思い立ち、いざ、週末行って来ました!!

b0057774_11451019.jpg

アトラクション、まずはスパイダーマン!90分待ち!
ハハハ!(腰痛いわ)

b0057774_11492146.jpg

しかし90分待っただけの事はあるっ!
超高層ビルから急降下する時はほんまビビりますよ!
まさに衝撃の3-Dアクション!

b0057774_1233710.jpg

つづいてはジョーズ!!
ゆっくりゆっくりとサメが近づいて来ます!そして…

b0057774_129090.jpg

ザッバーーーン!!ジョーズの登場!
ほんとは写真撮影NGですが、隙を見て激写!(爆)
でもあんまり恐くないですね、ハハハ!

b0057774_1227095.jpg

お次はほのぼのとE.T.アドベンチャー!
入口で名前を登録すると、最後にE.Tが「sou、アリガトウ」
なーんて言ってくれ「良かったね、E.T」と返す。(←アホ)

b0057774_12395295.jpg

そしてこれが噂のハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!
世界初のオーディオ・システム搭載のジェットコースターです。

DREAMS COME TRUE がこのために書き下ろした楽曲
「大阪LOVER」のほかに、ボンジョヴィの「ホームバウンド・トレイン」、
エミネムの「ルーズ・ユアセルフ」、ビートルズの「ゲット・バック」、
コブクロの「君という名の翼」、この5曲のなかから選曲をします。
楽曲を聴きながら疾走するジェットコースター!

うーむ画期的!

ライドの床に足がつかないので、まさに空を飛んでいるような解放感です。
またボディに無数のLEDライトが輝いており
夜になると流れ星のようにパーク内に軌跡を描いていきます。(感動ー)

あと、ターミネーター、モンスター・ライブ、
ウォーター・ワールド(←すんばらしいスタントショーでした)
時間内回れるだけ回りました。疲れたけどほんっと楽しかったー!

次回、担当者の方とのネタ作りも出来ましたしね。ハハハ!(sou)

創作小説と音楽のサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
Commented by 安頓 at 2007-04-15 08:08 x
souさん、おひさしぶり。
ユニバーサル行ってきたんですか?
といっても大阪に住んでいるんだからめずらしくないか…

近くに住んでいるからよく行くみたい、よく人から言われませんか?
まぁ、souさんは仕事でおつきあいがあるから、行こうと思えばいつでも行けるんでしょうが…

私はちょうど1年前に行きました。平日にもかかわらずずいぶんと待たされました。
ジュラシックパークなんて90分待ち、ちょっと付かれてしまいますね。
でも、アトラクションの時間はほんの数分。でも待ったかいはありますがね…

新しいアトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!」おもしろそうですね。
また、行きたくなりましたよ。
Commented by +M+ at 2007-04-16 01:06 x
いいなーいいなー!!
私は数年前に1度だけ行ったことがあるのだけれど、
今はさらにアトラクションが増えてパワーアップの様子♪
また行きたいなあ。ウォーター・ワールド、面白いよネ(派手だし!)。
人気のアトラクションは待ちますね。腰、痛くなっちゃうの分かるなあ(笑)。
Commented by souisland at 2007-04-17 23:11
安頓さん一年前にいかはったんですかー!
アトラクションが確実に増えてるから面白い事間違いないですよー。

待ち時間がすごいです。E.T.でも60分待ちですから…
ほんま腰痛かった!
またぜひお越しください!USJ!(sou)
Commented by souisland at 2007-04-17 23:23
ウォーター・ワールド見ました?(^^)
ほんと何回見ても大興奮ですよねー!

+M+さーん
大阪にお越しの際はぜひ声かけてくださいね!
よろしくー!ありがとう! (sou)
by souisland | 2007-04-14 11:55 | ●日々の出来事 | Comments(4)