Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人事異動、その後

b0057774_12425735.jpgb0057774_12535735.jpg


新しい部署でスタートして2週間。
メンバーもフロアも変わり最初は勝手がわからず戸惑いまくりました。
しかしながら想像していた通りって言うか
人と人の関係も含め抜群に働きやすい環境でした!

おまけに今まではフロアの真ん中くらいにいて
外の光景を見ることもなかったんですが、晴れて窓際族(爆)
になれたおかげでこんな景色も手に入れることができました。
ゆったりとしたデスクレイアウト。開放感も抜群です。

あとは仕事で結果をだすだけです。これがまた大変なんですがな…ハハハ!(sou)


創作小説と音楽のサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
[PR]
Commented by matcha-icecream at 2007-01-21 19:45
souさん、こんばんはぁ~☆
素敵なオフィス、眺めも最高ですねぇ~。かっこいい~!!
まっちゃももしかしたら今年中に異動するかもしれません・・・。souさんの様に働きやすい環境だったらいいなぁ~。
souさんだったら、きっと仕事でいい結果が出せると思いマス!!お互い頑張りましょうねぇ~♪
Commented by sarah103 at 2007-01-21 20:25
souさん 窓際族、万歳!(笑)
環境が良いとお仕事も捗りそうで何よりですね。

私の方は従来の翻訳に加え、今月&来月は新規通訳案件で大きめのものが入りました。
気合を入れていきたいと思います。

お互い今年も頑張りましょう♪
Commented by souisland at 2007-01-21 23:06
matchaさん♪ありがとうございます!
もしかしたらってもう異動がわかってるんですか?
私の会社なんてなんの予告もなしですよ!ある日突然!
開いた口が閉まらないまま異動しましたよ!ハハハ!
まぁそれが会社か…なんて冷めて見る。(←似合わへんなー)
お互い頑張ろうねー!!(sou)
Commented by souisland at 2007-01-21 23:13
sarahさん♪ありがとうございます!
窓際族バンザーイ!(爆)

通訳案件と言いますと昨年のような国際会議ですよね!
すごいなーsarahさん!尊敬します。
頑張ってくださいね!応援しています!また結果教えてね!(sou)
Commented by hinanotiare at 2007-01-22 10:03
何はともあれ、souさんにとって心地よい結果になって
良かったですね(^^)私のところも移動はいつも予告ナシです
お互いがんばりましょう!
Commented by souisland at 2007-01-22 23:52
hinanoさん♪ありがとうございます!
えっhinanoさんも異動あるんですかー?しかも予告なし?
でも拒否できるんですよね(^^) (sou)
Commented by Tomoko at 2007-01-27 07:18 x
私も窓際族ですよーー(笑)
忙しいと外の動きをみて気分転換できたり、なかなか気に入っています。
会社の仕事環境もとっても大事ですよねーーー。
窓があるところは特にそう思います♪
Commented by souisland at 2007-01-28 14:48
Tomokoさん♪
外が見れるとすっごく気分転換になりますよねーー。
Tomokoさんも窓際族でしたか!同族ですね!ハハハ!(sou)
by souisland | 2007-01-21 12:59 | ●日々の出来事 | Comments(8)