Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

平成19年1月吉日


明けましておめでとうございます


本年も創作小説と音楽のサイト「souisland 南の島」および
この「souisland webdiary」を何卒よろしくお願い申し上げます(^^)

b0057774_23495814.jpg


毎年恒例「明月記」のおせちをつつきながら迎えた穏やかな正月でした。

ここで私souの今年の抱負をふたつ。

ひとつは前回小説をアップした時にも書きましたが
今までは男と女の少し陰のある内容が多かったんですが
次回は明るくて楽しくなるような小説を書き上げてみたいと言う事。
ただあくまで短編小説はつらぬきます。

もうひとつは仕事です。昨年12月に
私souが入社以来初めてと言うくらいの大人事異動が発令され
この新年から異動になりました。異動と言っても同じビルの中ですが
フロアは変わりました。そしてそれは会社の統括本部のフロアでもあり
より中枢に近づいたのではないかと考えさせられる異動だったわけです。

すなわち、この人事をチャンスととらえ頑張るぞー!と言う事。以上です。

HPおよびBlogのほうは今年もゆったり
のんびりとやって行きますのでまた一年よろしくお願い申し上げまする。(sou)
by souisland | 2007-01-06 00:37 | ●日々の出来事