Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DEATH NOTE

b0057774_22461987.jpg


デスノート後編を観て来ました。

現代に警笛を鳴らすような軽快な前編ながら
後編は結果的にとても迷走し複雑な想いにさせられる内容でした。

ネタバレなしと言う事で。ひとつだけ。

最後のシーンで[L/竜崎]の側にICPO窓口の[ワタリ]の写真が
あったんですが、2人の関係は何なんでしょうか?

知ってる人、ぜひ教えてください。気になります。(sou)


創作小説と音楽のサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
Commented at 2006-11-27 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-03 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by souisland at 2006-12-09 02:05 x
11.27鍵コメさま
ありがとうございました。遅くなりましたm(__)m
私もそう思いました!DVD出たら買ってチェックしてみたいと思います。(sou)

12.03鍵コメさま
ありがとうございました。うーむ私にはわかりません。だとしたらすごいですね。またDVDで念入りに(^^) 遅くなりましたm(__)m (sou)
by souisland | 2006-11-26 23:19 | ●日々の出来事 | Comments(3)