Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の昼ごはん♪ 10月27日

b0057774_0462916.jpg


私souには近頃小さな悩みがあります。

と言うのも、以前は仕事でクライアントに出向くのに
ひとりで行っていたんです。
ところが最近は20代の若手社員と一緒に行っています。
いえ、行かなければならなくなったのです。会社の方針なわけですよ。
正直私も助かっている面がいっぱいあります。

でも、違う面でちょっと待てよ。
ずっと丸一日一緒だったら、ひとり「きょうひる♪」はもうでき無いしなーと…。

ところが、今日は久々になんとひとり!クルマを走らせながら
「きょうひるー!」てクィッと入ったランチのあるお洒落な店。(焼肉店!ハハハ!)
通されたところがこんな個室で、すっっごくリラックスして食べれました(^^)
おいしかったー!

来週からも頑張ります!(sou)

創作小説と音楽のサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ


b0057774_23265954.jpg


なんとこのオーディオ達が奇跡の大復活!気持ち良い音出してるんですよー!
[PR]
Commented by Tomoko at 2006-10-28 17:32 x
おお、これが焼肉屋?おしゃれーーーおいしそう!
昼おいしいと、夜もいきたくなっちゃいますね。
誕生日コメントありがとうございました♪
私の中ではSouさん、20代と信じ込んでいたのです!!
なので、「20代の若手社員」という言葉にとても違和感を感じました(^-^;)
Commented by hinanotiare at 2006-10-29 00:54
私もシゴトで動いている時は、ひとりごはんですが
どうも店で画像を撮るのにドキドキしてしまいます
ちょうど撮ろうかという時に、店員さんが近づいてきたりして
焦って携帯を落としそうになったこともあります(汗)

急に社の方針で二人組みになったら、むしろ撮りやすいと
考えてしまう私であった
Commented by souisland at 2006-10-29 21:49
Tomokoさん♪
私souが20代ですかー!ハハハ ^^; うれしい様な恥ずかしい様な…
あっ見た目は20代ですよー!若く見られて困ってます。(sou)
Commented by souisland at 2006-10-29 21:57
hinanoさん♪
確かに店での画像撮影は緊張しますね!
ちゃんと撮れた時は「やった!」って歓喜ですよね(^^♪

hinanoさんのドラマ調の「…であった」てのが楽しくて
明日からも頑張れそうです!ありがとう!(sou)
Commented by 安頓 at 2006-10-29 22:02 x
souさん
Long time no see…!
How are you getting along ?

最近は、私のところも携帯、PDA関連の記事がどうしても多くなってしまうんですが(小物が好きなもんで…)、souさんのように一つのテーマはありません。
節操なく、なんでも書いちゃいます。

「きょうひる♪」もけっこうあります。
時折、外人もいっしょに連れて行くけど、こっちじゃ目立っていけません。
どうしても、テンション上がっちゃうんで声も大きくなりがちで(笑)
変な目で見られてしまいます。σ(^_^;)アセアセ...

ブログへのsouさんのリンクはつながらなかったみたい。
exciteのホームへ飛ばされてしまいました。
だれかな…と思ったけど、たぶんここですよね。
Commented by matcha-icecream at 2006-10-29 22:09
souさん~☆こんばんはぁ!!
やっぱり焼肉店ですねぇ(笑)。お肉食べるとパワーでますもんねっ。
それにしても、オシャレなお店~。一人で行ったのに、個室に通されるとは!!それだけお店の雰囲気に合っているすてきな男性だったからですよねぇ!!さすがぁ。
オーディオ復活、おめでとうございまぁ~っす。あと・・・souさんの恋愛心理テストの結果、知りたいなぁ~。
Commented by souisland at 2006-10-29 22:47
安頓さん♪
私かて小説と音楽だけですよー。それ以外何もありません。
安頓さんのブログは、とても画像が綺麗なので見入ってしまいます。
また言葉のつらなりもとても気持ち良いです(^^)

すいません、gooへのアドレス書込みが間違ってましたm(__)m
明日からもお互い頑張りましょー!(sou)
Commented by souisland at 2006-10-29 22:53
matchaさん♪
私souはこの店を御用達にします!
matchaさん私を買いかぶってません?ふつーの男ですよー!

そして心理テストの結果!!
matchaさんと近ーいかもしれません!また返事します!(sou)
Commented by sarah103 at 2006-11-02 00:14
souさんも若手社員を育てるという新たなお仕事が増え、大変かとは思いますが、頑張ってください。
そしてやはり焼肉、でしたか(笑) souさんの元気の素ですからね、しっかり食べて明日への活力を!

あ、オーディオ復活おめでとうございます。
Commented by souisland at 2006-11-03 01:21
sarahさん♪
さらにチームワークを重視してほしいと言う事なんでしょう。

sarahさんありがとうございます。
でも私、昼食は結構和食派なんですよ!(^.^)
オーディオ復活は良いのか悪いのか微妙なところですね…(sou)
by souisland | 2006-10-28 01:53 | ●日々の出来事 | Comments(10)