Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとリゾート♪

ここはたまに訪れる、お気に入りの場所です。

b0057774_23471435.jpg

b0057774_23481266.jpg

土日の2日間でしばし寛いできました。
短編小説「カウリの木」をイメージした場所でもあります。

今週を乗り切れば、来週からは本格的な夏休みがやってきます。もうあと一仕事…です。(sou)
Commented by matcha-icecream at 2006-08-01 05:10
souさん、おはよぉございマス☆小説「カウリの木」読みましたよぉ。
写真があって読むと、さらにイメージわきますね!!
階段をのぼるとこの景色が現れるのか~!!みたいな。感性をゆさぶられる景色かぁ。いいなぁ。そういうお気に入りの場所があるっていいですね。
私も秘密の癒し場所ありますよ。川と川が合流する所の先端。ちょっと小高い丘みたいになってる所があって、そこに立つと、気持ちが晴れ渡ります~☆あともう一仕事、お互い頑張りましょう!!
Commented by sarah103 at 2006-08-02 06:40
おぉっ、いいですね。souさんの癒しの空間、ですか。
小説はあらためてゆっくり読ませていただきますね。
それでは来週の夏休み、Enjoy!
Commented by +M+ at 2006-08-03 09:38 x
心から寛げるお気に入りの場所、いいですね^^
そしてあとちょっとちょっとで夏休み☆
夏休み前の一仕事、頑張ってくださーい(^0^)ノ
Commented by souisland at 2006-08-07 23:17
matchaさん♪
「カウリの木」読んで頂きありがとうございました(^^)旧作なのですが…
ここの景色はほんと人の心を動かすチカラがあります。
とてもとても大好きな場所なんです。
matchaさんの癒しの場所。水流の合わさる先端…とても刺激的ですね。
心から清らかになる、なれる気がします。
いつもありがとう、matchaさん!(sou)
Commented by souisland at 2006-08-07 23:22
sarahさん♪
そうです。癒しの空間です。
未読の推理小説一冊持って遊びに来てください。
音楽とお食事は私がご用意します!ハハハ!
ぜひ。(sou)
Commented by souisland at 2006-08-07 23:39
+M+さーん♪
ありがとうー。前に読んだ+M+さんの街並みウォーキングがとてもとても気持ちよさそうでした。参加したかったー。
スペシャルコースをここ大阪で、計画中です(^^)フフフ…(sou)
Commented by Tomoko at 2006-08-08 05:56 x
緑に囲まれたエリアは本当におちつきますよね!
この画像をみてるだけで、わくわくしちゃいますー。
芝生の上で寝転んで、大の字になって寝るの!
気持ちいいだろうなー。ビールとかのみながらごろごろ(笑)
Commented by souisland at 2006-08-10 00:14
Tomokoさんー♪
ここはほんと心落ち着く場所です。海、風、山、そしてうまい料理!
すべてがそろいもそろっています。
ビールねぇ…クルマの運転さえなければ飲みまくりなんですが…
この芝生の所で、午後からウェディングがあるみたいでした。
しかし、相当暑いと思いますよ…熱中症要注意!ハハハ!(sou)
Commented by par_avion4 at 2006-08-16 23:44
こんばんわ、おひさしぶりです(^^)
夏バテ大丈夫ですか??
すごく素敵な場所ですね。写真で見た感じは涼しそうな感じですが、実際はものすごく暑いのでしょうね(^^;)
今頃新作小説を書いてらっしゃるのでしょうか(笑)待ってますよ☆
Commented by souisland at 2006-08-19 16:52
par_avion4さん♪お久しぶりですね!
お元気そうでなによりです(^^)
ここは360度のパノラマが絶景です。ただこの日は相当な暑さでした^^;上の画像(屋内)から下の画像(屋外)に出た時一瞬めまいがしました。ハハハ!
新作小説はですね…もうしばしお待ちください(汗)
涼しくなる頃までには必ずひとつお届けします。(sou)
by souisland | 2006-08-01 00:10 | ●日々の出来事 | Comments(10)