Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Fourplay来阪♪

頭から湯気がでそうな暑さです^^;

b0057774_11475083.jpgb0057774_12192565.jpg

先日朝、想像を絶する暑さによろめきながら(笑)
いつもの地下鉄淀屋橋駅の階段を上がったところで渡された一枚のチラシ。

「おやじ、夏フェス行こうぜ」

何かいなと見てみたら、大阪・泉大津フェニックスで2日間連続で行われる
UDO MUSIC FESTIVAL 2006 でした。
Santana、Jeff Beck、The Doobie Brothers などなど錚々たるアーティスト…
その後に鎮座するかのように目に入ってきたバンド名。

なんとFourplay です!
と言う事は私souがスティーブ・ルカサーの次に敬愛するギタリスト
ラリー・カールトンも来るわけじゃないですか!!!

むかし夏に万博公園でやっていた Live Under The Sky を思い出しましたよ。
当時も?会場には入らず、真横の広大な公園に寝転がって聴いていました。
ビール飲みながらね(^^)  夏フェス、気持ちいいんだろうなー!

Fourplay と言えば来月には新譜が発売されます。
今回はあの天才 Michael McDonald が Vocalで参加しているそうです。
あぁ今から楽しみ!ちなみに夏フェスは行きませんけど…(←なんじゃそりゃ)
とりあえずの近況報告です。あっやっぱり、おやじに見えたのかな?(爆) (sou)


創作小説と音楽のサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
[PR]
Commented by hinanotiare at 2006-07-16 20:54
Fourplayもすごいけど、蒼々たる顔触れですね
オヤジが喜びそうな(笑)
オバサンも行きたいです
Commented by matcha-icecream at 2006-07-16 22:50
うわぁ~ん、音楽に詳しくないので、(Michael McDonaldしか聞いたことない・・・)わかりませんが、公園に寝っ転がって聴くって気持ちよさそうですねぇ~。ビール飲みながら・・・良いですね!!私の近況は、明日カラオケに行きまぁ~っす☆
Commented by souisland at 2006-07-19 23:49
hinanoさん♪
おやじもおばさま?も大喜びですよ!
この夏フェス、1日目は「KISS」などのハードロック系です。(sou)
Commented by souisland at 2006-07-19 23:56
matchaさん♪
そうそう公園に寝転がってライブ聴くのは気持ちいいですよー!
特に夕暮れ時くらいになってくると、何とも良い雰囲気になってきます。
カラオケいかがでしたか(^^)選曲ありがとうございました!(sou)
Commented by Tomoko at 2006-07-25 05:09 x
ぷぷ・・このキャッチフレーズが、めちゃくちゃ笑えます。関西らしいですね(笑)
このイベントいかれるんですか??すごい面子ですね!

私はボンジョビとマドンナにまだやられちゃってます(笑)
マドンナはすごかった・・・きれいとか、そんなの逸脱しちゃって、
あのライフスタイル、ストイックなプロ意識、すべてが脱帽っす。

ボンジョビは、地元ニュージャージーにてのコンサートでした。
一転してのどかな野外イベントって感じで
ご近所の寄合いって感じでした。
始まるまで駐車場でテント張ってBBQやってるんですよーーー。わらえるでしょ?
またいきたいなー。
Commented by sarah103 at 2006-07-31 22:43
souさん ご無沙汰です。夏フェス、すごい顔ぶれでびっくりしました。
DoobieはMinute by minuteに You belong to me・・永遠ですねぇ。
それとFourplayの新譜情報、有難うございます。チェックリストに早速入れました。今から楽しみです。
Commented by souisland at 2006-08-01 00:03
Tomokoさん♪お帰りなさい(←遅いって!)
でもマドンナも、ボンジョビも本当感動するでしょうね!
ライブ前のBBQのどかな雰囲気伝わってきました。
良かったですね!(sou)

Commented by souisland at 2006-08-01 00:09
sarahさん♪
そうそうこの夏フェス…よくここまで揃えたなーって感じですよ!
Fourplay…どんなアルバムに仕上がってるんでしょうか。
私もワクワクしています。(sou)
by souisland | 2006-07-16 13:11 | ●日々の出来事 | Comments(8)