Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さかもり

いまのところ大丈夫みたいです。
何がって言うと、昨年この時期私は40度近い高熱でぶっ倒れていました^^;

b0057774_10422316.jpg

昨夜、毎年恒例大学時代のアルバイト仲間の宴会に行ってきました。
ほんと○年続く歴史ある宴会です。長野県からこの宴会のために
大阪に帰ってくる人もいます。しかも単身赴任で家族は名古屋に住んでると言うのに
それを通り過ぎてですからね。ハハハ!
ええ年こいたおっさん連中が20歳の頃の青年?にワープします。
それはそれは日常ではあり得ない楽しい楽しい時間でした。
幹事のNくんありがとう、毎年ご苦労さん(^^)

ちなみに私souが勤めているビルの向かいのビルがアルバイトしていた会社です。
だからみんな以上に普段から当時の事をよく思い出すんですよね。(sou)


創作小説と音楽のサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
Commented by matcha-icecream at 2006-07-02 23:13
souさん、こんばんは~。大学時代の友達と会うと、ホントに気持ちが若返りますよねぇ。その頃流行った洋楽聴いただけでも、あぁ、懐かしい~。ディスコ(今は死語ですね)とかで踊った曲~!!みたいな(笑)
souさんすごいビルで働いているんですね。ところであの中のどれ・・・?
Commented by souisland at 2006-07-04 23:53
matchaさん♪
ほんと若返りましたよ!当時ディスコで踊ってはったんですかー?(^^)
みたいな…ですかハハハ!
ビルはあの中の一番上の段の左端です。
matchaさん、怒濤の一週間頑張りましょうね!(^^) (sou)
Commented by Tomoko at 2006-07-06 02:51 x
昔の仲間に会うと、自分が成長してることに気づいたりしませんか?
それがなんかうれしかったり(^-^)
Commented by souisland at 2006-07-09 22:01
Tomokoさーん♪
うんうん、みんなも自分も成長してるなーって思いました(^^♪
で、若かりし頃の同じ時間を過ごしてきた仲間たちに
今年も元気で出会えて、その事に一番感謝しました(^^)v (sou)
by souisland | 2006-07-02 11:41 | ●日々の出来事 | Comments(4)