Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり焼肉♪

私のHPを探そうと思ったら、検索エンジンGoogleで「souisland」と入れるより
「焼肉」と入れたほうがヒットしそうなほどの焼肉アップ率の高さです(爆)b0057774_14422941.jpg

と言うことで、昨日は服部緑地公園の外周、閑静な住宅地に突然出現した
炭火焼肉「七輪」に行ってきました。自宅マンションから歩いて10分くらいのところにあります。
店内はコンクリート打ちっぱなしに画像の様な木をふんだんに使った落ち着いた雰囲気です。
早速ビール、タン、ロース、ハラミなどなど 怒濤のごとく 注文!
食べてみると…これがうまいっ!!肉はやわらかく、タレもうまい、ビールもキンキンに冷えてる!
三拍子揃ってるとはこの事ですっ!当面焼肉と言えばここになりそうですよ(笑)
あっBGMはJAZZでした!これもいいねぇ!うーん満足満足。


b0057774_1546377.gif

さて私souのHPは創作小説中心のサイトですが、今年になってなんとまだ2編しかあげていません(汗)
そろそろ重い腰をあげて、この6、7月でひとつ創ろうと決意しました。(←有言実行)
またぜひ読みにお越しください。どうぞよろしく。(sou)

創作小説と音楽のサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
[PR]
Commented by hinanotiare at 2006-06-11 22:50
こんばんわ(^^)私、既に夏バテのようで
ここんところ食欲が全然ないです
こんなときは思い切って肉の焼ける香ばしい香りを
嗅いだりすると食欲復活するかもしれないですね。

新作が仕上がるのをお待ちしてます~
Commented by matcha-icecream at 2006-06-12 00:35
souさん、焼き肉屋さんがご自宅の近くにオープン、おめでとうございます!!いいですよねぇ。焼き肉、最高~。私はクッパも大好き~。
そうそう、guitarという所からsouさんのギターを弾くステキな写真を見ました。顔は残念ながらありませんでしたけど~。ステキですね!!ソファに置いてあったクッションがかわいかったし!!音楽もやって、オシャレなんて。すごい!!!
Commented by Tomoko at 2006-06-12 01:08 x
おお!肉ーーー!
大阪は焼肉が安くて質がいいときいたことがあります。

いいですねー。怒涛のように注文できるお店って!
Commented by sarah103 at 2006-06-12 20:28
souさんの元気の源は焼肉なんですね。これからの季節はタン塩&キンキンに冷えたビールがいいですねぇ・・って夕飯済んだばかりですが。

さていよいよ日本Xオーストラリアですね。
頑張れ、SAMURAI NIPPON!すみません、ここでエールを♪
オフサイドもよくわかってない私ですが、宮本が好きです(笑)
Commented by sarah103 at 2006-06-12 20:31
souさん 書きそびれました。小説のアップ楽しみにしてますよ!
またお知らせくださいませね。
Commented by souisland at 2006-06-13 22:41
hinanoさん♪
暑い日々が続いてますね。このまま梅雨に突入するとどれだけ蒸し暑いか…うんざりです。(暑がりですので…)
やっぱりここは「焼肉」ですよ!(←急に元気になる)
hinanoさんもぜひ!(sou)
Commented by souisland at 2006-06-13 22:52
matchaさん♪
ありがとうございます!店のメニュー全部頼むくらいの勢いでしたよ(笑)
クッパ私も大好きですよ。

ところでguitar画像見て頂けましたか。もう一年前の画像です…。
全然変わってはいませんが。
デビューしたら顔お見せします(爆笑) (sou)
Commented by souisland at 2006-06-13 22:57
Tomokoさん♪
ここ大阪は安くておいしい店でいっぱいです!
次、来阪の際はぜひ………(sou)
Commented by souisland at 2006-06-13 23:08
sarahさん♪
このジョッキがですね、もう氷で出来ているかの如くキンキンでした!
あぁたまらん(笑)

サッカーは残念でしたね。宮本の活躍もすごかったですけど
特に川口が前半、好プレーの連続だっただけに悔やまれます。
でもまだまだこれからです!目指すはやっぱり「世界一」

小説はしばしお待ちください。テーマ曲思案中…(sou)
Commented by par_avion4 at 2006-06-16 01:39
こんばんわ♪
あ!焼肉ですね!!最近焼肉率が高いような気がするのは気のせいでしょうか?(笑)
家の近くにおいしい焼肉屋さんがあるっていいですね♪私が住んでるところらへんも焼肉の町なのですが、まだ一度もお店に入ったことないんです。いっぱいお店がありすぎてどこがおいしいのか分からないです…。

小説、楽しみに待ってますよ~~~!!
Commented by souisland at 2006-06-20 22:16
par_avion4さん♪
焼肉屋に囲まれた街…あぁ住んでみたい(^^)
このブログが焼肉レポートブログになるかも知れません。ハハハ。
小説待っていて下さい。またお知らせします。(sou)
by souisland | 2006-06-11 16:11 | ●日々の出来事 | Comments(11)