Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

打ち上げ

b0057774_162683.jpgb0057774_1623175.jpg


GW前最終日、会社のメンバーでちょい飲みに行ってきました。
金曜日の北新地はどこもいっぱいいっぱいですわ。
そこでやっとこさたどり着いた店「韓のおしり」
肉を食べたらその分野菜も摂りましょう!っていう韓国の教えを忠実に
メニューにしたおいしく楽しい店でした。
豚肉が中心で、タレがどれも辛い辛い!!
でも野菜で包んでたべるからおいしいんですよ!ほんとヘルシー!

b0057774_16232533.jpg


特筆すべきはこれ!牛の腸です!(メニューにはなかったんですが…)
焼いていたら生き物の様に動くんで
みんなでむっちゃ盛り上がりました。あっお酒はもちろんJINROでした(^^) (sou)

創作小説と音楽のサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
Commented by hinanotiare at 2006-04-29 22:01
うわー、これ動画で見たいかも!

弾力のある、もちもちっとした食感でしょうか?
Commented by matcha-icecream at 2006-04-30 00:16
 私も昨日会社のメンバーで飲みました~。新メンバーで初めてカラオケに行ったのですが、すっごい真面目でかたそうな青年が、思いっきりはじけてくれて、泣くほど笑いました!!
 韓国料理いいですね!ちょうどさっき「チャングムの誓い」見ていたので。あれ見ると、韓国料理って身体によさそう~って思います。又あそびに来ますネ!!
Commented by jupimarstmk at 2006-04-30 22:28
たのしそーーー。次回大阪いったときはぜひぜひまぜてくださいね。
腸のお味はいかがでしたか?
Commented by sarah103 at 2006-05-01 04:01
こちらの店名は一度聞いたら忘れられませんね。
私も昨日は肉&野菜しっかり取ったせいか、この時間でもおなか空いてません。(めずらしいな) 
souさん 今週も頑張っていきましょう!
Commented by souisland at 2006-05-02 22:07
hinanoさん♪
そうですね。カリカリに焼いたんですが、なかはもちもちでした(^^)
動画撮っておくべきでしたよ!(sou)
Commented by souisland at 2006-05-02 22:15
matchaさん♪
ありますねー!その青年は一世一代の大勝負だったんでしょうね(^^)
でも次の日にはいつもの真面目でかたそうな青年に戻ってたりして…
韓国料理、野菜が多いんで
それだけでフレッシュな感覚になります。満足。(sou)
Commented by souisland at 2006-05-02 22:20
Tomokoさん♪(←初めてTを大文字で打ちました)
ぜひぜひいっしょにいきましょー(^^)
「腸の味」ですか…まぁ打ち上げの時だけでいいですよ^^;ハハハ(sou)
Commented by souisland at 2006-05-02 22:26
sarahさん♪
栄養とってますかー!
おかえり&おつかれさまです(^^)
私は今日から7日まで休暇ですが、少し喉が痛く
本日は静養です。(もったいないわー) (sou)
by souisland | 2006-04-29 16:35 | ●日々の出来事 | Comments(8)