Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春ですね♪

b0057774_22253287.jpg梅の開花、近くの緑地公園に行ってきました。
もちろんビール、おつまみを持って。
すごい人でした。
とくに今日は暖かかったですからね。

今日はね、とてもうれしい事があったんです。

私のホームページ「souisland 南の島」 の中のひとつの短編小説 「その人との出会い」
登場する「その人」に出会ったんです!
私よりひとまわりは年上の「その人」はまさに
クラシックギタリストです。
しかも極上のトレモロを弾きまくります。

私はしばらく語りあったあとギターへの熱い思いを次の再会の約束に込めて別れました。
これからの季節、楽しみです。(sou)
Commented by hinanotiare at 2006-03-12 21:43
昨日今日と暖かかったですね。明日はまた冬の寒さが
戻ってくるそうです…朝早いから辛い(>_<)
どんなに寒くてもこの時期になると、春物を着なくては
ならないのでオンナ家業も楽じゃないです~(笑)
Commented by sarah103 at 2006-03-13 03:39
梅も咲きそろっていよいよ春の到来ですね。その方との出会いも格別だったことと思います。
↓の記事ですが、「そうさん」が「スーさん」になるとまるで別人!(笑
Commented by par_avion4 at 2006-03-14 00:32
こんばんわ!
今日は寒かったですが、ここ何日かとても暖かかったですよね(^^)私はお弁当を作って動物園へ行ってきました♪キリンとゾウがすっごくかわいかったですよ☆梅も今度見に行こうかと思います。大阪城公園もきれいですよね。
souさんにとってきっとギターは語っても語りつくせないぐらいなのでしょうね。その人とまた次に会う時が楽しみですね♪♪


Commented by jupimarstmk at 2006-03-16 14:45
素敵な出会いがあってよかったですね!
春いっぱいの青い空がきもちよさそうでいいですねー。
Commented by souisland at 2006-03-18 00:53
hinanoさん
今週はあったかい、さむい、それに雨。訳わからん気候でしたね^^;
hinanoさんの春ファッション見てみたいな、と思うsouです。(sou)
Commented by souisland at 2006-03-18 01:01
sarahさん
お元気ですか。すっごいうれしかったですよ、その人との出会い。
思えば去年一年がU-NAMだったと思います。
自宅からi-podまで。U-NAMでひとつ創る決意です!(sou)
Commented by souisland at 2006-03-18 01:26
par_avion4さん あったかいですね(^_^)
どちらの動物園へ?天王寺?

ギターは終わりのない世界です。
書きたいことは小説より一杯あります。
何時になるかはわからないけど、このブログで
そのホンマの魅力を言葉にしたいと思います。
ありがとうね!par_avion4さん!(sou)
Commented by souisland at 2006-03-18 01:42
tomokoさん
ほんと心が純化されました…ギターに対して。
室内で弾くのと広大な緑地公園で弾くのは音も気持ちも
違います。またライブ感覚ですからね。(sou)
Commented by sarah103 at 2006-03-19 20:30
souさん
U-Namモチーフですね?期待してます!
Commented by souisland at 2006-03-21 23:10
sarahさん♪
U-Namのギターでイメージした事を言葉にして
小説を書きつつあります(^^)v来週中にアップしてみます。
よろしくね!(sou)
Commented by par_avion4 at 2006-03-22 03:30
動物園は天王寺動物園ですよ(^^)
家族連れがすごく多かったですよ~。ゾウの食欲には驚きました!一度是非見に行ってみてください☆
ギターの魅力、是非教えてください(^^)楽しみにしてます。
Commented at 2006-03-23 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by souisland at 2006-03-25 00:56
天王寺動物園は庭ですよ(^_^)ほんと広大ですよね!
ギターの魅力はその人に会ってまず弾くことだと思います。
足繁く緑地公園に通います!(sou)
by souisland | 2006-03-11 23:05 | ●日々の出来事 | Comments(13)