Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

souの本

b0057774_1826466.jpg


昨日、偶然通りかかったインテリア・雑貨の店で一冊の本を発見!
な・な・な・な・なんと表紙に「sou」と書かれています。
その本に歩み寄り、興奮を抑えながら手に取ってみる。
い・い・いったいどんな「sou」が書かれているのか…??

なーんて実は「soup」の本でした^^; 「p」が小さすぎるんですよ。
私の親指で隠れてしまうぐらいですから…。

ここである事に気がつきました。

「soup」は「スープ」と発音するわけですよね。と言うことは…
「souisland」を「スーアイランド」と思っている方もいるのかなと。
「souisland」は「ソウアイランド」ですのでなにとぞよろしく(^^) (sou)


創作小説と音楽のサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
Commented by hinanotiare at 2006-03-05 18:39
スープっていろいろな素材をじっくり煮込んで
絶妙の味に仕上げているわけで!
souさんのサイトもある意味、スープっぽいかもです
Commented by souisland at 2006-03-05 22:04
hinanoさん ありがとうございます♪
うれしいです。
煮込みすぎてこがさないように頑張ります!ハハハ!(sou)
by souisland | 2006-03-05 17:47 | ●日々の出来事 | Comments(2)