Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おとこ達の宴会

b0057774_22151738.jpg

久々に行ってきました。「やきにく」!
メンバーはお馴染み自転車部のお2人と、最近ブログ更新に燃えるurat2004さんです。(笑)

いつも料理接写画像が中心なので、今回は皆さんに手で出演して頂きました。
飲んで、食べて、語って、笑って我々4人が行きついた結論は…
やっぱりこの店はうまい!はんぱじゃなくうまい!と言うことでした。
素材、タレ、お酒、雰囲気どれをとっても非の打ち所がない(^^)v


b0057774_22332618.jpg

う~ん満足じゃとか言いながらマンションに帰って
今度は私sou宅で2次会スタート!
生ビール→焼酎ロック→ワイン→焼酎ロック…皆どれほど飲むんじゃと言うくらい
強いです。いやいやホント楽しかったです。手前が私souです。(カメラ片手にパチリ!)

そろそろツーリングを再開する季節が近づいてきました。(sou)



創作小説と音楽のサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
Commented by sarah103 at 2006-03-01 06:53
souさん 
気の置けないお仲間との楽しいひととき、良かったですね!
ワインにはチーズ&クラッカーさえあればご機嫌な私ですが、下のお写真、お皿に載っているのは生ハムですか?ん~飲みたくなってきました、朝っぱらから(笑

次回、マイ・プレートとグラス持ってこっそりお邪魔したいと思いますのでどうぞよろしく♪(←ひかないでくださいよ)
Commented by hinanotiare at 2006-03-01 10:12
最近私の中で、souさん=焼肉宴会の人
に、なりつつあります・・・と言うのは冗談です(^^)
暖かくなってくるとツーリングの方々、ぶわっと沸いてきますよね
あぁ、春なんだなぁと思います

Commented by urat2004 at 2006-03-01 13:44 x
まいどリンクをいただきありがとうございます。
じつのところは更新サボってんですけれどね。
これではいかんと思い、またsouさんに怒られそうな
ダルい話をあげてしまいました。

次は、「きょうひる」パクらせていただいて
この焼肉会について真剣に語ってみたいと思っておる次第です。
Commented by +M+ at 2006-03-02 10:55 x
仲良しさんとの焼肉&二次会、楽しそう~(^▽^)
ご近所さんだと「じゃ、うちで!」みたいなノリで
二次会にもつれこめる(?)からいいですよね~。

今年初のツーリング、コースはもう決まりましたか?
私はお散歩が大好きなので、今年はまだ歩いたことの
ない場所をてくてく歩いてみたいと思っています(^^)
Commented by souisland at 2006-03-03 22:56
sarahさん♪いらっしゃい!
楽しかったですよー!
毎度毎度「あっ」という間に時間が過ぎ去ります。
次回ぜひぜひご参加ください。(^^) 皆に紹介しますよ!(sou)
Commented by souisland at 2006-03-03 23:07
hinanoさん♪いらっしゃい!
そうなんですよ^^; 焼肉宴会の人になってしまってます。
皆で次は新境地を開拓しようという話になりました。乞うご期待!
ツーリングの季節とか言いながら今日は雪が降っていました。(sou)
Commented by souisland at 2006-03-03 23:24
uratさん♪いらっしゃい!
先日はお疲れさまでした。
えっ燃えてたんじゃなかったんですか(笑)
この焼肉会についての「uratさんの語り」面白そうですよ!
楽しみにしています。近々ぜひ!もう大阪ですか?(sou)



Commented by souisland at 2006-03-03 23:34
+M+さん♪いらっしゃい!
そうです!ご近所さんだと3次会はないです。とことん2次会ですよ(笑)
ツーリングコースまだ決まっていませんがワインディングロードに
なりそうです。
散歩いいですよねー!とてもリラックス出来そうです!
「てくてく」で思わず笑顔になりました。(sou)
Commented by jupimarstmk at 2006-03-06 18:22
いいですねー。男の焼肉(笑)
がつがつ食べて、飲んで・・ってまざりたくなりましたo(^-^)o
Commented by souisland at 2006-03-11 23:11
tomokoさん♪ 

次はこの男たちで新境地を開拓します!
ぜひともお越しください。もちろんsouのおごりです!(sou)
by souisland | 2006-02-28 22:53 | ●日々の出来事 | Comments(10)