Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の昼ごはん♪ 12月16日


b0057774_0125489.jpg私souがおいしい昼ごはんを探求し渾身の
レポートで綴る「きょうひる」シリーズ!
ひっさびさのアップです(^^)v

はじめに断っときます。
皆さんごめんなさい!
昼間からこんなもん食べてしまって。
前にも一度アップしたお店のランチなんです。

チーズたっぷりのハンバーグ…
一口食べると肉汁がジュワッと口の中に
あふれかえってきます。
またまたレモンのソースがタップリかかった
ステーキが! う、 う、 うまい!
あとサラダに、ごはんに、スープ、ドリンク…

ほんまほんま大満足の昼ごはんでしたー(^^!



最近とても仕事が多忙です^^;
去年の今頃より確実に1.5倍は仕事量が増えました。


----------souのデスクです----------
b0057774_044067.jpg



なんか毎日バタバタしてます。
こんなおいしいランチを食したあとに
出先で、仕事上もっとも重要な「電子手帳」を紛失してしまい…
実はね、今も自己嫌悪に陥っています。
情報自体はロックかかってるんで大丈夫ですが
これが無ければ私自身が確実に仕事に支障をきたします。(T_T)

何回も何回も記憶の糸をたどっていますが…
あとは親切な方に見つけて届けて頂けるのを祈るだけなんです。

ハーーッ。
souひさびさのピンチ。(sou)


創作小説と音楽のサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
[PR]
Commented by jupimarstmk at 2005-12-17 11:43
肉のうまみとすっぱめのソース、私も大好きですー。
すごいスタミナ料理ですね!!

私もついこの前なくし物をしてかなりブルーはいっていました。
その時の記憶を辿っても、熱がでていて無理をおして会社にきていた頃なので
全く記憶がないんです・・・
本当にへこみました(;O;)
Souさんの手帳も早くでてくるといいですね!!
Commented by hinanotiare at 2005-12-17 19:45
souさん、デスクきれいですね!デスクが片付いている人は
仕事が出来る人。そして私の経験上、指が細くてきれいなはず…(^^)
そういったものの紛失は怖いですね。顧客情報なども含め
ロックをかけているならば大丈夫だとは思いますが…
一番なのは手元に戻ってくることですよね。親切な人に拾われて
いると良いです
Commented by souisland at 2005-12-18 01:19
tomokoさん 連打ありがとうございます(^^)v
ひょっとしてtomokoさんのブルーな記事読んだかもしれません。
ありがとうね(泣)うれし泣きです。
来年大阪でぜひお会いできたらと…。(sou)
Commented by souisland at 2005-12-18 01:30
hinanoさん ありがとう!
言われて自分の指をじーっと見てみました。細いかな?
左のカテゴリー6)guitarのギター弾いてる画像でご確認ください。(^^)
月曜日。出てくる事を祈っているsouです。
ありがとうございます。hinanoさん!(sou)
Commented by ヵヮィィ☆ブログランキング at 2005-12-18 23:16 x
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank

参加をお待ちしています☆
Commented by +M+ at 2005-12-18 23:27 x
souさんってばむちゃくちゃゴージャスな「きょうひる」じゃないですかっ!
こんだけがっつり食べたら、午後の部もお仕事がんばれますねっ♪

でも、電子手帳・・・その後どうなりました?
けっこう、 ひょっこりとどこかから出てきたりするんですよね~★
きっとそうなると信じてまーす♪
Commented by sarah103 at 2005-12-20 00:02
ハンバーグとステーキのセットですか、食べ盛りのsouさんにはピッタリのリッチな一食ですね。

電子手帳は戻ってきましたか?見つかることを祈っています。
Commented by sing-sing-diva at 2005-12-20 20:50
こんばんは。
電子手帳は見つかりましたか?
souさんのデスク、すごくキレイに片付いてますね。見習わなきゃ;;;
明日、すごい久しぶりに平日オフ!なので、イタメシランチの約束しました。
「きょうひる」、パクっちゃっていいですか?(笑)
Commented by par_avion4 at 2005-12-21 15:19
きょうひるの豪華なメニューにはあえてつっこまないことにします(笑)
電子手帳、見つかりましたか??
Commented by souisland at 2005-12-21 23:48
+M+さん いらっしゃい!
たまには豪華にいかせてくださいよっ!(^^)
いつもはホント質素なもんです。

午後の部もバッチリでした!でも夕方にはもうお腹減りまくり。(sou)
Commented by souisland at 2005-12-21 23:52
sarahさん いらっしゃい!
一瞬育ち盛りかと思いました。ハハハ(^^)
まぁ同じようなもんですが…ほんとおいしかったです!
ありがとうー!(sou)
Commented by souisland at 2005-12-21 23:58
divaさん いらっしゃい!
デスクは夜退社する直前に整頓したところです。
昼間はもっと雑然かな…^^;

「きょうひる」アップしてください(^^)!
イタメシランチ必ずいただきに伺いますから…
楽しみにしてますよー!(sou)
Commented by souisland at 2005-12-22 00:01
par_avion4さん いらっしゃい!
良かったpar_avion4さんの怒りを買わなくて…(^^)
ちょっと怒ってる?

電子手帳は未だ見つかりません。もうあきらめつつあります。
ご心配おかけしました。(sou)
Commented by hinanotiare at 2005-12-23 00:10
こんばんわ(^^)そうですか、見つからないですか?
もしかしたらヒヨコッと帰ってくるかも知れません…
見つかるようお祈りしますね
Commented by par_avion4 at 2005-12-23 01:25
怒ってないですよっ!ちょっとうらやましいだけですっ(^^;)☆
手帳は一体どこへ行ってしまったんでしょうね。
えぇ!?こんなとこに!!っていうところにありそうですね。
今年中にみつかりますように。
Commented by sing-sing-diva at 2005-12-24 21:51
遅くなりましたが、
イタメシランチをアップしました。
ご覧になって♪
Commented by +M+ at 2005-12-31 15:04 x
souさんおいしいもの食べてますか~?
今年ももうすぐ終わりですね。来年も「きょうひる」待ってますよ~o(^^)o

よいお年を!
Commented by souisland at 2006-01-07 17:41
hinanoさん ありがとうございます。
いまだ見つかっていません。(泣)
Commented by souisland at 2006-01-07 17:42
par_avion4さん ありがとうございます。
新しいの買ってしまいました。(sou)
Commented by souisland at 2006-01-07 17:49
divaさん ありがとうございます。
もうすでにイタメシいただいてます!
ごちそうさまでしたー。(sou)
Commented by souisland at 2006-01-07 17:49
+M+さん ありがとうございます。
おいしいもの食べてましたー(←過去形)

今年も「きょうひる」をどうぞよろしく。(sou)
by souisland | 2005-12-17 01:40 | ●日々の出来事 | Comments(21)