Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガンバ大阪 VS 浦和レッズ

b0057774_16435637.jpg


11月12日(土)観戦に行ってきました。

リーグ戦2連敗中。しかも3位の浦和レッズ。
本当正念場の試合でした。

結果は前半にフェルナンジーニョが先制ゴール!
後半にもアラウージョが追加点。
勝利を決定づけました!

動員数も20,000人を超え
大変な混み具合でした。でも盛り上がりましたよ!
楽しかったー!
優勝は間違いないっ!と確信しました。

昼間は暑いくらいだったんですが
夜はかなり冷え込みます。冬を少し感じましたね。

明日からまた忙しい日々が続きます。
頑張るぞー!(sou)


創作小説と音楽のサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
[PR]
Commented by hinanotiare at 2005-11-14 11:24
これからどんどん寒くなります
私はあまりサッカーに詳しくないのですが
夜の冷え込みとは逆に、観客は熱かったのですね
Commented by sarah103 at 2005-11-14 22:40
souさんお忙しそうでしたが、ゲーム観戦楽しまれたようで良かったです。たまにはリフレッシュしないといけませんね。
お互い今週も頑張りましょう!
Commented by par_avion4 at 2005-11-15 17:49
こんにちわ☆
20000人以上も観客がいてたんですね!盛り上がったでしょう(^^)
スポーツはルールが分からなくて見ないのですが、サッカーはたまにテレビで見たりします。分からないなりにも楽しめるので(^^;)
最近ずっとお忙しいようですが、冬休みまであともう少しです(^^)
がんばってください☆
Commented by souisland at 2005-11-18 23:37
hinanoさん こんばんわ♪
ご無沙汰していまーす。
今週もすごく冷え込みますね。風邪などひかれないように。(sou)
Commented by souisland at 2005-11-18 23:47
sarahさーん こんばんわ♪
今週も頑張ろう!(←遅いっちゅうの!)

ごめんなさい。
sarahさんも忙しそうなので心配です。
souはsarahを応援しています。(←公式スポンサーみたい?)
頑張ってください。(sou)
Commented by souisland at 2005-11-18 23:53
par_avion4さん こんばんわ♪
お久しぶりです。
盛り上がりましたよー!寒かったですけど…
12月初旬まで「忙しい」が続きます。^^;
それを過ぎれば気分は正月です。(sou)
by souisland | 2005-11-13 17:56 | ●日々の出来事 | Comments(6)