Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

真夏の野球観戦。 

夕方から野球観戦に行ってきました。ひっさびさです。(^^♪

阪神VS中日戦だったらその盛り上がりもすごいんでしょうけど
お招きですのでそんな贅沢は言えません。(^_^;)

オリックスVS日本ハム戦、場所は大阪ドームです。  しかし…


b0057774_15343852.jpg



でっかいねー!大阪ドーム。


b0057774_1540019.jpg


日本ハム「新庄」も出てきましたよ!
内野フライに内野ゴロと良いとこはなかったんですが
やっぱり花がありますねー「新庄」には。
ゴロでもなんでもとにかくバットに当たれば、ドームの観客がどよめきます。

b0057774_15454277.jpg


試合は9回1死満塁から
村松が右前打を放ちオリックスのサヨナラ勝ち。
4時間を越える熱戦が終わりました。

実は私朝から緑地公園のプールへ行ってたんですよね。
流水プールでひたすら流されていただけですが…

真夏の楽しくも長い1日でした。しっかし疲れた。(sou)



小説と音楽とフォトのサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
[PR]
Commented by par_avion4 at 2005-08-22 00:18
こんばんわ♪♪
野球行かれたのですね(^^)暑かったでしょ~(>_<)
大阪ドームの中は入ったことないです…。横にある建物の中で卓球したことありますが…(^^;)

souさんも緑地公園の流れるプール行かれたんですね!人めっちゃ多くなかったですか!?私が行ったときは1時間待ちでしたよ(>_<)
Commented by sarah103 at 2005-08-22 09:28
souさん お疲れかもしれませんが充実の一日でしたね!プールで流されてただけ・・が目に浮かぶようです(笑
Commented by souisland at 2005-08-22 19:18
par_avion4さん こんばんわ♪
それがですね、前席のシートからクーラーの風が出てくる仕組みで
涼しかったんですよ。選手もドームは結構楽なんでしょうね。

私が行ったのは服部緑地の「ウォーターランド」です。
par_avion4さんも?土曜は空いてましたよ!(sou)
Commented by souisland at 2005-08-22 19:23
sarahさん こんばんわ♪
そうですね!だらだらと休日を過ごすよりとても充実してました。
プールでは時々カップルにぶち当たってましたけど…ハハハ。(sou)
Commented by par_avion4 at 2005-08-22 22:06
こんばんわ☆
クーラーついてたんですか!?スゴイ!最新式(?)なんですね。

プールですが、私が行ったとこは鶴見緑地のプールでした~(^^;)
空いててよかったですね(^^)混みこみのプールほど嫌なものはないですからね…。
Commented by hinanotiare at 2005-08-23 00:05
シンジョーさん、好きです
Commented by souisland at 2005-08-23 22:00
par_avion4さん こんばんわ♪
鶴見緑地かなーと思ってました。(^^)
夜までやってるっていいですね。ずっと流されてそうです。(sou)
Commented by souisland at 2005-08-23 22:01
hinanoさん こんばんわ♪
それは良かったです!日本ハムの「顔」ですね。(sou)
Commented by hinanotiare at 2005-08-25 22:09
タイガースもスキです
Commented by souisland at 2005-08-26 23:33
そうですかっ!
私もトラキチです。早く独走態勢にはいってほしい!(sou)
Commented by par_avion4 at 2005-08-27 00:11
souさん、こんばんわ~♪
スキン変わってる(^^)秋らしい色でいいですね=☆
左上の絵も毎回楽しみにしてます。
今日新店の準備に行ったのですが、内装はけっこうキレイにできてましたよ(^^)ほこりっぽかったですけど…(>_<)
Commented by souisland at 2005-08-27 11:18
スキン、par_avion4さんに刺激されました(^^)v
左上の画像たまに変えているのよく気づいていただけましたね!

ところで新しいお店楽しみですねー!ワクワクしてきませんか?(sou)
Commented by par_avion4 at 2005-08-27 23:07
今はわくわく感よりもプレッシャーで精神的に疲れてしまってます。
店長が休みの日は特に不安です。
でもがんばらないと~。
Commented by maitoto at 2005-08-29 15:01
コメントありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
大阪ドームには、びっくりドンキーがあるんですねぇ びっくりしました。
甲子園しか行ったことがないもので・・・。
何を隠そう阪神ファンです。
Commented by souisland at 2005-08-29 21:56
maitotoさん こんばんわ
まさにびっくりドンキーですね!ハハハ!
おー阪神ファンですかー!今年絶対優勝してほしいですよね。(sou)
by souisland | 2005-08-21 16:46 | ●日々の出来事 | Comments(15)