Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆったりリゾートホテル♪

b0057774_17334728.jpg


親戚一同が集い1泊2日で「有馬グランドホテル」に行ってきました。
去年もこの時期に行ったんですよ。
近隣なので観光をする必要もなくホテルでとことんくつろげます。

まずはプールです!


b0057774_17425360.jpg


と言ってもひたすら泳ぐわけではなく(^^)
さらっと泳いで後はプールサイドでクィッと「生ビール」です♪

プールを上がって次はホテル最上階の「大温泉」へ♪


b0057774_175067.jpg


このブログのためにどこまでもデジカメ持参ですわ。アハハ。

温泉を上がると次は本日のメインイベント「晩ごはん」です。


b0057774_17562996.jpg



b0057774_17572252.jpg


ひとつひとつ丁寧に仕上げられた料理の数々。
「松茸の土瓶蒸し」も出てきましたからねー。感激でした♪

b0057774_1823981.jpg



b0057774_1842772.jpg


ホテルの真ん中を川が流れていたりととにかく半端じゃなく巨大です。
また従業員の質も高い。実に良く教育されています。
また必ず訪れたいと思わせるホテルです。

私souは本当にリラックス。まだ全然お腹が減りませんしね(^_^;)
ぜひ皆さんにもおすすめしたいホテルです。(sou)



小説と音楽とフォトのサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
[PR]
Commented by hinanotiare at 2005-08-12 22:50
楽しそうだ!有馬温泉、行った事ないのですよ、私
いつかいってみたいなぁ
美味しいもの&いいお湯&ビール、そうそう…
プールサイドにキレイなお姉さん達はいらっしゃいましたか♡
Commented by par_avion4 at 2005-08-12 23:17
素敵なホテルですね☆(^^)☆
時間がゆっくり流れてそう。
”また必ず訪れたい”って思うところってなかなかないですね~!
私もぜひ行ってみたいです!

私も明日プールに行くんですよ~♪私の場合はひたすら泳ぎます。
いや、流れます(笑)
Commented by sarah103 at 2005-08-13 00:15
souさん いいなあ!しっかりほどけてはじけてください。
ゆっくりくつろいだ後は・・・小説・・楽しみにしてますよ。(プレッシャー?)
Commented by rient at 2005-08-13 15:23
はじめまして。偶然に見つけてしまいました。
有馬グランドホテル、2年前に泊まったことがあります。
とってもいいホテルでした。ビーチサイドでビールを飲んだことや、翌朝帰る時に仲居さんたちがいつまでも手を振って見送ってくれたことを懐かしく思い出してました。
毎年行ってらっしゃるなんてうらやましい~♪
Commented by kanbe48 at 2005-08-13 20:54
最近温泉行ってませんねー、母親が昔温泉街で働いていました。
Commented by souisland at 2005-08-13 23:30
hinanoさん 
ぜひ一度行ってください。リフレッシュ出来ますよー!
キレイな女性はプールサイドだけじゃなく
至る所に歩いてるんで逆に落ち着きませんでした!(sou)
Commented by souisland at 2005-08-13 23:33
par_avion4さん
そう!時間がゆっくり流れてる。その言葉通りです!

今日のプールはどうでした?
ひたすら流れました?結構焼けました?(sou)
Commented by souisland at 2005-08-13 23:37
sarahさん 
しっかり休日しました。弾けました。

でもね、プレッシャーを与えてくれるsarahさんも大好きです!(sou)
Commented by souisland at 2005-08-13 23:46
rientさん ようこそ 初めまして。
プールサイドでビール飲んではったんですね!
気持ち良かったでしょー!

そうそうチェックアウトの最後まで
丁寧な対応ですね。ほんと気持ち良いホテルです。

また来年行きたい!なんてね。(sou)
Commented by souisland at 2005-08-13 23:49
kanbeさん こんばんわ
温泉は人の心も体も潤してくれます。(sou)
Commented by +M+ at 2005-08-14 01:19 x
souさん、こんばんわ~♪

なんと、夏休み中だったのですね!
しかもステキなホテル~♪ 毎日の仕事の疲れ、いやされましたか?
お休み前まで大忙しでしたもんね。しっかりのんびり休んで、たまにはきょうひるアップしてください (と、そっと催促・ 笑)
Commented by souisland at 2005-08-14 10:37
+M+さん おはようございます♪
とても癒されましたー。sarahさん同様+M+さんのプレッシャーも
大好きです!仕事も一段落したので「きょうひる」
たまにはアップします!(笑) (sou)
Commented by shou20031 at 2005-08-14 15:25
世間では有名な有馬温泉
関東なので草津なのかな~
でも有馬温泉一度行ってみたいですね~
Commented by par_avion4 at 2005-08-14 21:39
こんばんわ☆
昨日は曇り時々雨だったのでまったく焼けませんでした(^^)ヨカッタ☆
でも人が多すぎて(特に子ども)、混みこみでしんどかったです…。
ひたすら流れてました(^^;)
Commented by souisland at 2005-08-15 16:15
shouさん こんにちわ
関東は草津温泉が有名ですか。
「有馬良いとこ、一度はおいで」って歌あったかな?(笑)
あれなかったかな?(sou)  
Commented by souisland at 2005-08-15 16:20
par_avion4さん こんにちわ
ひたすら流れてましたか!ハハハ。
でもお疲れでしたね。人多いとほんと疲れますよね。わかります。(sou)
Commented by jupimarstmk at 2005-08-21 10:28
いいですねー。夏休みのリゾート!
プールサイドでビール、、、、そして温泉・・
あぁ、、、夢のような生活。
あたしゃ、社内ウィルス駆除にあけくれた盆でした。とほほ。
Commented by souisland at 2005-08-22 18:35
お疲れさまです。もう落ち着きましたでしょうか?
夢のような生活の後には現実が待ってます。(笑)
そう言えば9月は海外でしたよね!うらやましい!(sou)
Commented by maitoto at 2005-08-29 15:10
いいなぁ お盆休み充実されてるんですねぇ・・・ うらやましい。
あぁ おいしい料理・・・食べたい。食べたい・・・。
しかも、プールサイドでビールかぁ。うん。それもしてみたいけれども、
プールサイドで青いカクテル(パイナップル付き。これ重要ポイント)をのんでみたい。
Commented by souisland at 2005-08-29 21:51
maitotoさん こんばんわ
ほんとリラックスできました。
でもそれも遠い昔のような気がします。(^_^;)
青いカクテル、パイナップル付き…うーんリゾートですねー!(sou)
Commented by 温泉口コミマニア at 2006-01-07 10:24 x
「温泉選びは口コミを見ておくと失敗しない」
管理者の温泉口コミマニアと申します。

大変勝手なのですけれども
この記事を私のブログの中で
リンクさせて頂いております。
もし、ご迷惑になる様でしたら
お手数ですけれども
「削除希望!」と私のブログまで
ご連絡頂けますでしょうか?

よろしければ
これからも使わせて頂けますと
うれしいです。
よろしくお願いいたします。

http://onnsenn-kutikomi.seesaa.net/
by souisland | 2005-08-12 18:23 | ●日々の出来事 | Comments(21)