Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

souisland の 夏休み

はっきり言います!今日から休みです!

なんとも長い仕事の日々でございやした!
私達の仕事の結果が目に見える人もいてます。(知人らはね)

実は大阪の仕事はほんの氷山の一角なんですよ!
日本全国津々浦々…

まず仙台から九州まで満タンの仕事
をこなさねばなりませんのやー。河北、西日本…。

これだけで大阪ひとつの2.5倍の仕事量があります。
全然ちゃいます。人が足らんがな…。
でも人おっても処理できへんけど…。

仙台、四国、福岡…圧倒的に大阪から送ってます。
いやになります…。プラス、ネットの仕事も多い。^^;ハー

私souは
今日から休日に入ります。
すべてのユーザーの対応にも応じたつもりです。

休暇画像はぜひ次アップするつもりです。
えー特に11日は「有馬グランドホテル」
に泊まりに行きます。
おったのしみにー。(sou)


●短編小説は9月下旬まで
  
             「ちょっと待っておくんなまし」 


小説と音楽とフォトのサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
by souisland | 2005-08-10 02:45 | ●日々の出来事