Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏休み。

b0057774_23215334.gif

知らず知らずのうちにここまでやって来ました。
週明けはもう8月ですね。
あと土日を除くと約一週間で夏休み。

本業多忙。猛暑。それに夏風邪のつづき…
やっぱりこの夏風邪があかんのですわ。(^_^;)
ほんと何年ぶりかの風邪です。
いつもなら焼肉でもいってクイックイッとビールでもやりゃ
吹っ飛ぶわ!てなとこですがその元気もありません。

ただいつもの何倍以上もの仕事をこなしてるのは間違いない!
夏休みまでには風邪をなおして「弾けたい!」と思います。(^^)

b0057774_0275112.gif

ところで私souは毎朝i-podを聴きながら通勤していますが
いつも洋楽ばっかりなんで気分をかえて今朝久々に邦楽を聴いてみました。
これがとても良かったんですよ!通勤のひとときを変えました。

聴いたのはすべて冨田ラボの Featuring で

◎God bless you!/松任谷由実
◎眠りの森/ ハナレグミ
◎耐え難くも甘い季節/畠山美由紀
◎香りと影/キリンジ
◎太陽の顔/saigenji
◎道/bird

特に最後のbirdが気持ちいい!
地下鉄に揺られながら
まるで木陰で冷たい麦茶を飲んでる…そんな気分になりました。(sou)

b0057774_0263296.gif



小説と音楽とフォトのサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
by souisland | 2005-07-30 00:39 | ●日々の出来事