Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車ツーリング2005♪

b0057774_11103956.gifsouです。朝から大雨です(T_T)
あれほどまでに綿密に時間、コース等を計画したにも関らず

梅雨は容赦ありませんでしたとです…。

じゃあ私ら3人はどうしたかと言うと
きっちり夕方「焼き肉」は行っとるわけですわ(^^♪アハハ

てな事でその画像をアップします。

b0057774_11212528.jpg


お洒落な店内に活気あるスタッフたち。
肉も美味しいし評判通りの名店でした。満足。

b0057774_11293025.jpg


ただ店内はこの通りくもりまくりで目が痛いほどです。

b0057774_2294330.jpg


これは塩たんです。まずはユッケ、たん刺身にはじまり
ロース、ハラミ…特にねぎ塩ロースが格別でした。

b0057774_22134595.jpg


最後に冷麺をいただく。もう歩かれへんちゅうくらい満腹です。


店を出るとまだ明るいー!
真ん前に2本の川が流れその交わる間に
船が浮かぶかのようにアエレ・カフェと言う建物が目に飛び込んできます。

b0057774_14593371.jpg


ワンコちゃん大歓迎の素敵なカフェです。お近くの方は一度覗いてください。

それからブラブラ歩いてマンションまで帰り
お風呂上がってまたまた「大宴会」へ突入!(^^)v

BGMは延々とU-Namです。二日酔いですが楽しい1日でござーした。(sou)



小説と音楽とフォトのサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
[PR]
Commented by hinanotiare at 2005-06-12 12:44
焼肉の後、どんな無煙グリル店でも
お風呂に入りたくなる私です
このモクモク感からすると、お三方は
かなりの確立ですれ違う人たちに
焼肉が食べたいと思わせたに違いありません
私も食べたくなりました
Commented by sarah103 at 2005-06-12 22:00
sarahです・・こないだひろしを見かけたとです。ビッグカメラで!
ツーリングは残念でしたね。ということは背中アップのお写真は次回持ち越しなわけで・・楽しみにしています。ちなみに焼肉のお伴はビールでしょうか?
U-Nam、私もかけっぱなしですがこのサイトは知りませんでした。これからチェックしてみようと思います。有難うございます♪
Commented by par_avion4 at 2005-06-13 01:19
こんばんわ~☆
煙スゴイですね!!それにしても冷麺、おいしそぉーーー(>_<)
ごはん食べたあとまだ外明るかったら、なんかわくわくしますね~(^^)
まだまだ遊べる!!って思って☆
お風呂あがってからも大宴会なんて、仲良しですね(^^)♪

このカフェ、おもしろいとこに建ってますね~!おしゃれ☆
Commented by +M+ at 2005-06-13 14:08 x
souさん、こんにちは♪

雨でしたか~残念! (季節柄仕方ないですよね~)
でも、モクモク煙の中での焼肉、おいしそう&たのしそう・・・あれ? 

お肉の写真は!?
Commented by souisland at 2005-06-13 22:52
hinanoさん こんばんわ♪
ほんと「もくもく」でしたからねー。自分たちは気づかなくても
すっごい匂いだったんだと思います!
おいしかったです。(sou)
Commented by souisland at 2005-06-13 22:57
sarahさん こんばんわ♪
ひろし見かけたとですか…客として来てたんですよね?

焼き肉おいしかったですよ!
やっぱり「生中」「生中」「生中」の連打です!
大宴会は焼酎飲みまくりでした。(sou)
Commented by souisland at 2005-06-13 23:01
par_avion4さん こんばんわ♪
冷麺が太い麺でコリコリしてておいしかったです!
自転車ツーリングは流れてしまいましたが
むっちゃ楽しいひとときでした。(sou)
Commented by souisland at 2005-06-13 23:04
+M+さん こんばんわ♪
ありゃりゃほんとだ!「肉の写真」がないですね!
全然気づかなかったー。二日酔いだったんですかね。
画像探してみます。ご指摘ありがとうございます。(sou)
Commented by shou20031 at 2005-06-14 13:12
こんにちは。久々の更新でした。
梅雨ばかりはどうにもなりませんよね~
肉の画像がほしかったな~食った気になれるもの
Commented by sarah103 at 2005-06-14 21:11
souさん こんばんわ~
ひろし・・店の中を通り抜けていったのを見かけただけなんです。
そうかsouさんはビールに焼酎派なんだな、メモメモっと。(←何のためだ)とりあえず我家メニュー明日焼肉に決定!家で・・ささやかにやります。
Commented by souisland at 2005-06-14 22:21
shouさん こんばんわ♪
土曜日だけが雨でした。日曜からずっーと晴れてます(T_T)
ついてないですねー。あっ肉の画像アップしましたよ。(sou)
Commented by souisland at 2005-06-14 22:34
sarahさん こんばんわ♪
sarahさんは何派?まさかウイスキーボンボン派とか
言わんとってくださいよ(^^!
明日焼き肉楽しみですね!やっぱりビールですよねっ!
ちなみに私は2日間お酒抜いています…。(sou)
Commented by par_avion4 at 2005-06-14 23:14
あ!お肉!!
お肉もおいしそうですが、私はしいたけ大好きです☆(^^)☆
なんか塩たんおっきくないですか!?こんなもんですか??
Commented by sarah103 at 2005-06-15 20:05 x
souさん 報告です。焼肉、今食べ終わりました!今の季節だとやっぱりビールですが今日はナシです。これからもう一仕事あるので・・。一番好きなのはワインですね。
お酒抜きということは相当飲まれましたね!ご自愛下さい。(笑)
Commented by +M+ at 2005-06-15 21:10 x
souさん、こんばんは~!
いつの間にかお肉の写真がアップされてるぅ♪
おいしそう~。食べ応えありそうでうすねっ!
私も焼肉、行きたくなっちゃいました~(^^)
Commented by souisland at 2005-06-15 22:42
par_avion4さん こんばんわ♪
はっきり言ってこの塩たん大きいですよ!
「三つ折」にして口の中に入れました(^^)v
野菜は皆食べず焦がしてばっかりでした!反省。(sou)
Commented by souisland at 2005-06-15 22:45
sarahさん ご報告ありがとうございます♪
焼き肉の後にもう一仕事ですか!お疲れさまです。
私もワイン大好きですが今日もお酒抜きです(^^)v (sou)
Commented by souisland at 2005-06-15 22:51
+M+さん こんばんわ!
+M+さんへのご報告をしなければならなかったのだ!
肉画像の無い焼き肉レポートなんかありえないですよね!
おいしそうですか?ありがとうございます。(sou)
Commented by nakajunhero at 2005-06-18 09:46
おひさしぶりです。
おれも焼肉食べたくなりました(笑)
ちなみににおれはクッパ派です(笑)

ベースですけど、チョッパーはできません(汗)もともとギターなんで。バッキングが好きなギタリストだったんですよ。それに、コードにも詳しかったんでベースも始めた感じですね。
Commented by sarah103 at 2005-06-18 20:45
souさん
Love's Taken Overばっかりかけてますよ。更新まだかなあ~期待してます♪(プレッシャーかけてる?)
Commented by souisland at 2005-06-19 19:55
junちゃん こんばんわ
クッパもいいですね。ああ焼肉行きてー^^;
ギタリスト出身だったらピックで弾いたりとかするんですか?(sou)
Commented by souisland at 2005-06-19 19:59
sarahさん こんばんわ
私も毎日がエブリディです…いやいやU-Namです!
プレッシャーに応えて更新しましたー↑(sou)
by souisland | 2005-06-12 11:56 | ●日々の出来事 | Comments(22)