Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「souisland 南の島」 10,000アクセス突破!


b0057774_0562329.gif  ついについに私souが運営するサイト 「souisland 南の島」が
  10,000アクセスを超えました(^^)vみんなほんまありがとー!
  このExcite Blogのおかげだと思っています!


私のサイトは創作小説が中心となってましてペースとして一ヶ月に短編小説一編。
この不定期な更新を期待して頻繁に見てくれる人たちはほんの数えるほどです。
そのはずです。

b0057774_6475338.jpg


一般的に言われるようにHPは「静」の空間です。日々更新はしませんから…。
ところがBlogは違います。
多くのBlogが日々更新を続けるそれはまさに「動」の空間です。

Blogをスタートして
「souisland 南の島」を訪問してくれる方の数が飛躍的に伸びました。
Blogのチカラを強く感じました。
見てくれる人がいる。読んでくれる人がいる。それがわかる。
だからBlogはすごいね!

ありがとうございました。またこれからも宜しくお願いします。
私がすべき事は新しい小説を創り続けることなんですよね。
あっ記念にというかHPリニューアルしました。ぜひ見てください。
どこ変えたかわかるかなー!(sou)


小説と音楽とフォトのサイト 「souisland 南の島」 へGO!
b0057774_139523.gif
by souisland | 2005-06-05 01:39 | ●日々の出来事