Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自転車ツーリング2005♪

b0057774_0144386.gif
 今週も無事仕事が終わりました。
一杯やって帰ってきてまた一杯やっています(^^♪

さて来たる6月11日。
休日はクルマの運転よりクロスバイクに乗るほうが多いんですが
久々に自転車ツーリングにいく事が決定しました!(←たいそうな)

メンバーは同じマンションに住む知人お2人です。すなわち男3人組み!
以前大阪市内ツーリングも行った事がありそこは気心の知れた仲。

お1人が本格的自転車レースにも参加される強者でして
当初そのロードコースが紛糾するのではないかと思われました(^_^;)



(1)心臓破りのアップダウン!「箕面地獄の猛特訓」コース40Km


(2)大阪市内縦断!平地だけについ先に先に走ってしまう…
  通称「行きはよいよい帰りは怖い」コース70Km



(3)北大阪周辺散策から淀川まで「ゆったりお気軽」コース20Km


最近体力にまったく自信のない私は一言
「じゃあ(3)で!」

いともあっさり(3)コースで決まった次第です。

実はですね…
このツーリングのラストにまだ行った事ないけど
いつも行列が出来て評判の「焼肉の店」を予約してもらってまして(←また焼肉かー!)
スポーツあとの野郎3人で飲んで食べまくってきまっさー!楽しみー!

デジカメで撮った画像とツーリングレポート後日アップします!


b0057774_174898.gif
しかし今日は暑かったねー!


どうぞ涼んでいってください。(sou)


      ↓          ↓          ↓          ↓          ↓
小説と音楽とフォトのサイト 「souisland 南の島」 10,000アクセスもうちょいです!
[PR]
Commented by par_avion4 at 2005-06-04 02:17
souさん、こんばんわ☆
(2)の行きはよいよい帰りは怖いコース、すっごいよく分かります(笑)
前天保山まで行った時の帰りは、自転車をその辺に捨てて帰りたいと思ったぐらいです。でも大阪市内って平地と見せかけて実は坂多くありません??大阪城あたりの中央大通りがキツかったです^^;
…ってまた焼肉ですかい!ツーリングのあとの焼肉、めちゃくちゃおいしいでしょうね♪11日、晴れますように(^^)
Commented by souisland at 2005-06-04 02:55
par_avion4さん こんばんわ♪
「自転車その辺に捨てたい」(^○^)大爆笑しました。
でも帰りは案外あっさり帰れたりするんですよね。

坂は確かに多いんですけど
ギアチェンジの出来る自転車だとあまり苦にはならないですよ!

ごめんねまた焼肉(^^)v画像報告します。(sou)
Commented by hinanotiare at 2005-06-04 10:18
③コースがいいと私も思います(^^ゞ
①と②は脱落者が出そうな予感…
Commented by +M+ at 2005-06-04 10:51 x
souさん、こんにちは♪

お気軽③コース→焼肉→焼肉の香りに包まれながら(!)帰宅の途、ですね★ 楽しい&おいしい週末になりそう~。お天気良いといいですね!

焼肉写真、楽しみにしてますっ!!

・・・あ、ツーリングの写真も、もちろん楽しみです(笑)
Commented by sarah103 at 2005-06-04 22:00
souさん こんばんは!
前回に続きまた!近々焼肉の写真がアップされるのですか?
目にしたものを即食べたくなってしまう私が試される瞬間がやってくるのですね、緊張します。(嘘です)
しかも予約が必要なお店とは興味津々です。

それはそうと(←とってつけたように)ツーリング気持ち良さそうです。楽しんできてください!
Commented by souisland at 2005-06-05 00:14
hinanoさん こんばんわ♪
ハハハ鋭いねー!以前 (1)で脱落者になりましたー!(sou)
Commented by souisland at 2005-06-05 00:27
+M+さん こんばんわ♪
絶対アップしますよ!ツーリング&焼肉!
+M+さんレシピでお腹すかして昼パスタした男です!
でもでも…あの鳥肉が絶妙のおいしさだなー!
絶対帰ってくんぞー!チャリツーリング!(sou)
Commented by souisland at 2005-06-05 00:52
sarahさん こんばんわ♪
食いつきたくなるような肉とツーリング男前3人衆
背中でアップします。見とってください。(sou)
Commented by magicalmash at 2005-06-07 00:27
えっと....自転車って70kmもの距離を走ってもいいんですか?
通勤の数キロでさえ苦痛な私には、とてもとても信じられません(汗)
でも、電チャリだったら出来るかも♪
Commented by souisland at 2005-06-07 23:30
magicalmashさん こんばんわ♪
以前は案外あっさりと達成できましたよ(^^)v
でも今回は自信ないので「ゆったりお気軽」20Kmです!(sou)
by souisland | 2005-06-04 01:24 | ●日々の出来事 | Comments(10)