Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「ナチュラルローソン」その後…

b0057774_224043.jpg


4月末にOPENしてから1ヵ月。
関西では西宮・苦楽園とここ豊中のわずか2店のみ。

当初は多くの人でごった返していたけど
少しづつ落ち着いてきました。
近隣に一店しか無かったコンビニとも
共存共栄がなされている様子です。

b0057774_2253361.jpg


ここの一番の魅力はやっぱり「焼きたてパン」
店から漂ってくる香りをかいだだけで
幸せな気分になってきます。(sou)


小説と音楽とフォトのサイト 「souisland 南の島」 10,000アクセスを目指して!
Commented by magicalmash at 2005-05-31 23:39
私は銀座のナチュローに時々お昼ご飯を買いに寄りますが、ナチュロー専用の弁当っていうのはちょっと味付けが薄いような気がするんですよねー。
(塩分摂りすぎなのカモ....)
Commented by par_avion4 at 2005-06-01 00:21
こんばんわ(^^)
もしかして一番下の段の真ん中のぱんは、ソーセージが入ってるぱんですか!?私はソーセージ入りぱん、大好きなんですよ~~(^^)♪
うちの近くには『ナチュラルローソン』絶対できないだろうな~~…。
家の近くはピンクのネオンがギラギラ、なんですよ(^^;)
Commented by sarah103 at 2005-06-01 04:16
souさん おはようございます!
おいしそう~とクリックしたら画像が大きくなりましてね・・。(←当然です)
はい、お腹がペコペコの私には目の毒です。今朝はパンにします♪
Commented by hinanotiare at 2005-06-01 18:52
焼きたてパンの香り、良いですよね
幸せ気分になります
Commented by Misaki-sakusaku at 2005-06-01 21:37
西宮と苦楽園にあるんですね、行ってみよう♪
Commented by souisland at 2005-06-01 23:11
magicalmashさん こんばんわ♪
健康志向が売りですからねーやっぱり塩分控えめなんでしょうね!
銀座の「ナチュロー」ってどうなんでしょう。見てみたい!(sou)
Commented by souisland at 2005-06-01 23:17
par_vion4さん こんばんわ♪
そうですソーセージ入りです。私も大好きでよく買います。
確かセブンイレブンが一番好きだったんですよね?(sou)
Commented by souisland at 2005-06-01 23:25
sarahさん こんばんわ♪
いきなり画像大きくなってびっくり?アハハ!
でも朝早いですねー。お仕事でしたか?(sou)
Commented by souisland at 2005-06-01 23:30
hinanoさん こんばんわ♪
この香りは店の「わな」みたいなもんですね!
毎回引っかかってます。(sou)
Commented by souisland at 2005-06-01 23:32
Misakiさん こんばんわ♪
苦楽園お近くでしたっけ?ぜひ一度行ってみてください。(sou)
Commented by Leopardia at 2005-06-01 23:53
う~っ!
ただいま 空腹につき・・・
せっかく夜食を控えてるのにーーーーあ、ダメだ。
我慢はストレスの素。 キッチン探検隊出動いたします!
Commented by par_avion4 at 2005-06-02 00:38
セブンイレブンが一番好きですが、惣菜系のぱんは普通のぱん屋さんの方が好きです!コンビニでよく売ってるツナが入ってるぱんとかマヨネーズ使ってるぱんって油っこくありません??
Commented by sarah103 at 2005-06-02 19:30
souさん
そうだったんです。半徹夜の飢餓状態だったのでこの画像には苦しめられました・・コメント入れた直後にパン食べたら落ち着きました♪
Commented by souisland at 2005-06-02 22:28
Leopardiaさん こんばんわ♪
そうそう我慢は禁物です。食べたい時に食べましょう(^^!
私は晩ごはん3杯食べますので夜食不要です!
やせの大食いですわ。(sou)
Commented by souisland at 2005-06-02 22:32
par_avion4さん こんばんわ♪
確かに確かに油っこいパン多いですよね。
ここのパンは薄味であっさりしてますよ!(sou)
Commented by souisland at 2005-06-02 22:36
sarahさん こんばんわ♪
お疲れさんです!夜は仕事がはかどりますか?

ところでやっぱり一番好きなのはチョコレートパンですよね!(sou)
Commented by shou20031 at 2005-06-03 09:07
お早うございます。まだ見たことありません。一度は入ってみたいですね。パンは食べなくちゃね~
Commented by sarah at 2005-06-03 19:00 x
souさん おばんです♪
お腹が空くのを我慢すれば仕事は夜中が集中できますネ。

パンになるとこれまた好みは違うんですよ!チェダーチーズがどっさり入った固めパンが好きで・・ってどれもこれも太りそうなものばっかりでしょ!?反省。
Commented by souisland at 2005-06-04 02:12
shouさん こんばんわ♪
お住まいは首都圏ちゃいましたっけ?
ナチュローはまだまだ関東のもんですよー!(←なんのこっちゃ)
パンはお好きですか。フムフム(sou)
Commented by souisland at 2005-06-04 02:20
sarahさん おばんでごわす♪
パンとチョコは異なるもんですか…うーん
乙女心は複雑だなー(^^)

ところで翻訳者のsarahさんへひとつ質問いいですか!
「おばんです」って訳した事あります?(sou)
Commented by sarah103 at 2005-06-04 07:25
souさん おはようございます
ええ ええ いくつになっても複雑なんですよ(笑)
おばんです・・・は訳したことナイですっ!別に威張ることじゃないですが。Good eveningにしかなりそうにないですが。まんまなんで面白くはないですね、スミマセン。
Commented by souisland at 2005-06-04 18:42
Good eveningだったのかー!よかった!
This is a auntieかなとか(←アホ)…色々考えましたよ!

やっぱりシビアな世界なんだと思いますが
sarahさんの仕事ってすごく魅力的ですね。(sou)
Commented by sarah103 at 2005-06-04 21:49
あ~souさん!うまくボケなかった私が悪かったです、反省。(←まったく気づかなかったし)
しかし・・確かに私はおばんです!大笑いしました。
Commented by beingontheroad at 2005-06-12 16:29
やっとまとまった時間が出来たので,しばらく拝見できなかった分を拝見しているのですが,豊中にお住まいだったんんですね.
僕は今,京都在住なのですが,北摂地域に引っ越したくてうずうずしている状態なんですw

ナチュラルローソンなんてしゃれてますね.
Commented by souisland at 2005-06-13 22:41
beingontheroadさん こんばんわ♪
あまりにも久しぶりで忘れてしまっていました。失礼(^^!
京都にお住まいですか?私は学生時代からずっと北摂なんで
もう他の地域に住む事は考えられないですね。
今後ともよろしくお願いしますね!(sou)
by souisland | 2005-05-31 23:21 | ●日々の出来事 | Comments(25)