Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰ってきたノートパソコン!

b0057774_018473.gif


GW中にパソコンで作業していたら
「フッ」とほんとに息をひきとるように電源が落ちてしまう。
おいおい!今まで打ち込んでたのは~

と言っても時すでに遅し。すべてパーです(T_T)
買ってまだ一年も経たないのに…(ーー;)
仕方なく先週土曜日に修理引き取りにきてもらい今日帰ってきました。
今のところ順調に動作しています。良かった~

さて一週間パソコンのない私は
仕方ないので(^^? 帰宅後お気に入りのJAZZを聴きながら
短編小説を一編仕上げました。

今から突貫作業でページ制作に入り明日にはHPにアップします。(sou)


小説と音楽とフォトのサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
Commented by par_avion4 at 2005-05-21 01:49
わ!おひさしぶりです(^^)おかえりなさい☆
souさんどうしてるのかなぁ~~って思ってちょっと心配してたんですよ。
パソコン壊れるってだいぶショックですね…でも直ってよかったです!

明日UPされるのですか☆わ~い(^^)仕事から帰ってきたらすぐ読ませていただきますね♪♪
↑のキャラめっちゃかわいいですね(^^)
Commented by souisland at 2005-05-21 04:06
par_avion4さん お元気でしたか(^^!
ページビューいま校正終わって
次はページごとのリンク作業です。

ところでこのキャラいいでしょう?帰ってきたノートパソコン風?(sou)
Commented by Misaki-sakusaku at 2005-05-21 08:43
私も前までPCよく壊れました!!
打ったのよくパーになるのでショックです。
Commented by nakajunhero at 2005-05-21 10:37
それで更新がなかったんですね。じゃあ今夜また来ます。
Commented by jupimarstmk at 2005-05-21 10:45
Souさん、こんにちわ。
そうですか、、、お亡くなりあそばしたのですね・・・
でも復活してよかったですよね。
ノートは、本体が手に届きやすいから壊れる率もDTより高いのですが、
ハードのバックアップとか大丈夫でしたか?
ほんとお疲れ様でした・・・でも人事とは思えない。。。。明日はわが身と思い
バックアップをとるようにします。
Commented by Leopardia at 2005-05-21 11:36
よかった。 心配してたんですよ。
具合が悪かったのはパソコンだったんですね (^^ゞ
私も最近 ノートパソコンで苦しんだので なんかその様子がわかるような気がします。
Commented by souisland at 2005-05-21 14:59
Misakiさん こんにちわ
あなたもそうでしたか!ほんまショックですよね!
怒りをぶつける先がないんですよこれ。(sou)
Commented by souisland at 2005-05-21 15:15
Junちゃん こんにちわ
おひさしぶりです。元気にしてはりましたか?
また変なコメントしに行きますからね!(sou)
Commented by souisland at 2005-05-21 15:15
jupimarsさん こんにちわ
聞いてくださいよ!バックアップが大変でした。
HP運営してはるからわかると思いますが焦りましたよ。
で、原因はファンがちゃんと動作してないとメーカーに言われたんです。
私DVD-RWにバックアップしながら
横からうちわでパソコン扇いでたんですよ(^_^;)
さんま焼いてるんちゃうんですからねー
あまりにも原始的な自分の姿が滑稽に見えました…
…ほんと日頃からこまめにやりましょう!(sou)
Commented by souisland at 2005-05-21 15:20
Leopardiaさん こんにちわ
ご無沙汰してます。奇跡の大復活です!(そんなたいそうな)
あなたのPCも調子悪かったんですか?
やっぱりノートはあかんのですかね?(sou)
Commented by Leopardia at 2005-05-22 00:18
私のはmeだったから・・・(^^ゞ
でも4年がんばったのは上出来と言われました そーなの?
セキュリティソフトを入れた事がご機嫌を損ねたようです。
それでもまだ再セットアップしてやろうと企んでます (^^ゞ
ノートにはノートの良さがあると思ってるんですけど・・・。
Commented by souisland at 2005-05-22 22:48
Leopardiaさんもノートでしたよね?
4年もてば上出来ちゃいますか!
私の前のFMVは3年でした。まだたまに使ってますけどね。(sou)

Commented by Leopardia at 2005-05-24 11:18
はい、その4年頑張ってくれたノートを諦めて 最近valuestarに替えました。
お世話をもっとこマメにしようと反省してます。
Commented by souisland at 2005-05-24 23:07
まだブログにアップしてないですよね!
ぜひ見せてください「valuestar」よろしく。(sou)
by souisland | 2005-05-21 00:39 | ●日々の出来事 | Comments(14)