Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GWが幕を閉じる…

b0057774_17292829.gif


ながーい休暇だった。

3連休で始まり1日仕事して6連休。
音楽と遊び三昧。ゆったりとした時が流れていった。

そしてGWの最終日。
やっぱりここは「ご飯もの」で締めたいと思います!
「souのきょうひる」シリーズではありませんが…(^^)v

実はこの1週間に2回も焼肉にいったんです!
ひとつは以前に画像もアップしたお気に入りの店。

もうひとつの店!これが初めての店ですが
評判の名店らしくスゴカッタです!

いきなり
◎ユッケ
◎牛タンの刺身
◎生レバー
に始まり焼き物は極上霜降りロース!ロース!ロース!


b0057774_16245276.jpg     


これですわっ!


ステーキですよね!しかも柔らかいー!
とろけます!

あんまり嬉しくて興奮して
ほかの画像はボヤケまくりでした!
最高でしたー!もちろん値段も最高でしたー!

…と言うわけでGW最終日。
明日から仕事頑張るぞー!って全然気合い入ってませんが…(^_^;)
アハハ…(sou)


小説と音楽とフォトのサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
[PR]
Commented by hinanotiare at 2005-05-08 20:28
たまらない霜降りっぷりですね…
目の毒です
Commented by +M+ at 2005-05-08 21:26 x
ひーーーえーーー!
すごい霜降りっぷり!
おいしそう~~~

1週間に焼肉2回だなんて、焼肉好きな私には夢のようなお話です~
くぅー、うらやましいです♪
Commented by souisland at 2005-05-08 23:47
hinanoさん こんばんわ(^^♪
もう「うまい!」の一語に尽きました…(sou)
Commented by souisland at 2005-05-08 23:49
+M+さん こんばんわ(^^♪
焼肉好きですかー?
私も大好きですが1週間に2回は生まれて初めてです!(^_^;)
偶然が重なりそうなってしまいました。(sou)
Commented by shou20031 at 2005-05-09 20:44
今晩は。良かった~夕食の後で見て。夕食前だったら、卓袱台ひっくり返してました。
何でうちは焼肉じゃないんだ~って
見るだけで腹の立つ肉です。
Commented by Leopardia at 2005-05-09 20:54
うわっ!!
大きな字に 本気でびっくりしました (^^ゞ

ライフログに サンボーンをみーつけ!
爽やかですよねえ (^^♪
Commented by souisland at 2005-05-09 22:08
shouさん こんばんわ(^^♪
卓袱台ひっくり返すですか!アハハ!
巨人の星みたいですね!
ほんま許せん肉達です!(sou)
Commented by souisland at 2005-05-09 22:19
Leopardiaさん こんばんわ(^^♪
私の意気込みが伝わりました?

サンボーン大好きです。
あのメロディアスなサックスはたまりません!(sou)
Commented by par_avion4 at 2005-05-09 22:57
こんばんわ☆
霜降り!!!
口に入れたら間違いなくトロケますね~(≧▽≦)
いいなぁ、週に2回も焼肉なんて…。
souさんは、ビビンバ派ですか?クッパ派?それとも冷麺??
お仕事、おつかれです!!
Commented by souisland at 2005-05-10 00:02
par_avion4さん こんばんわ(^^♪
焼肉2回もすいません!
私はすべての派に属したいんですけど…
どれかひとつと訊かれるとやっぱりビビンバですね。

今日はほんと疲れました。仕事山積みです。(sou)
Commented by shou20031 at 2005-05-11 00:31
うう~乗り切れません。眠いです。
Commented by par_avion4 at 2005-05-11 00:56
おつかれさまです☆
ビビンバですか!なるほどなるほど…
長いお休みのあとの仕事は大変ですね(>_<)
Commented by souisland at 2005-05-11 22:02
shouさん こんばんわ(^^♪
お疲れさまです。霜降りで精出して頑張ってください!(sou)
Commented by souisland at 2005-05-11 22:07
par_avion4さん こんばんわ(^^♪
疲れてます。今週は長いです!
実はねここだけの話…金曜日会社の連中と焼肉です(^_^;)
続くときは続きますね!(sou)
Commented by par_avion4 at 2005-05-11 22:36
おつかれさまです☆
今週やっと半分終わりましたね(^^;)
金曜日!えーー!!!ずるいっ(笑)
ほんと続くときは続くんですね☆☆いいないいなぁ~…
by souisland | 2005-05-08 16:46 | ●日々の出来事 | Comments(15)