Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

健康志向!赤色の「ナチュラルローソン」OPEN♪

b0057774_18435265.jpg



都市近隣の緑に囲まれた住宅地にありながら
今までたったひとつのコンビニしかなかった事が
不思議だったね。

b0057774_18512846.jpg



原材料から製法にこだわった商品を揃えたと言う
太陽と大地の恵み…「ナチュラルローソン」

今日がOPENという事もあり、大変な混みぐあいだったけど
商品への優しい照明、店内のインテリア、活き活きとしたスタッフの表情…
買って気持ち良いお店であるのは間違いない。

b0057774_194222.jpg



焼きたてのパンの香り…
透明ガラスの向こうに職人さんが気持ち良く動いてる。
そうそう音楽はJAZZが流れてました♪

競合のそのコンビニはどう立ち向かっていくんだろうね。
大変だよ!これからー。(sou)



小説と音楽とフォトのサイト 「souisland 南の島 」 へどうぞ
Commented by nakajunhero at 2005-04-29 21:26
へーこんなのあるんですね。コンビニマニアのおれとしては非常に興味あります。
Commented by souisland at 2005-04-29 22:56
junheroさん こんばんわ
コンビニマニアなんですか(^^?この店関西では
ほとんどないらしいです。
やっぱり流行は東京発だにゃー!(sou)
Commented by Leopardia at 2005-04-29 23:06
しつも~ん!!
どこがどうnatulralでしたか?
とっても興味あります。
Commented by nakajunhero at 2005-04-29 23:07
おれはチョー元気ですよ(笑)おれのブログに遊びに来る人で元気ない人がいるんです。心配してくれてありがとうございます。落ち込んだときはお願いします(笑)
Commented by souisland at 2005-04-29 23:31
Leopardiaさん 
いいとこ突いてきますな!(^^)
はっきり言ってあの安っぽい青ローソンの雰囲気は無いです!
やっぱり「ナチュラル」は手作りとかひとつひとつの商品のクオリティーとかから伝わってきました。って大層ですなあ(^_^;)
やっぱりコンビニですし…。ハハハッ!(sou)
Commented by hinanotiare at 2005-04-29 23:38
ナチュラルローソン、うちの近くに
もう数年前からあります(関東なんで)
ナチュラルジンガーと言うコーヒー風の玄米飲料が欲しくて
わざわざ買いに行ったりしていました
最近出来た店舗は、天然酵母のパン屋さんも併設です
Commented by souisland at 2005-04-29 23:39
junheroさん チョー元気ですか(^^?
良かった良かった!心配しましたよ!
いつでもお越しくだされ!いつでもオッケーです!(sou)
Commented by souisland at 2005-04-29 23:48
hinanoさん こんばんわ
えー数年前からあったんですか?!
う~んやっぱり関西は遅れてますなー(^_^;)
そうそう!天然酵母パン屋さんでした!(sou)

Commented by +M+ at 2005-04-30 18:33 x
ナチュラルローソン、いいな~。

家の近くにわりと最近ローソンができたのですが、残念ながら
青ローソンです。コンビニがないよりあるよりはマシですが、どうせなら
ナチュラルローソンがよかった~!!

焼きたてパンの香り、大好きです。いい香りがしてくると、足が自然
にパン屋さんへと向かっちゃいます(^^)

souさんのお昼ご飯シリーズ、楽しいです♪
またちょくちょく遊びにきますね!
Commented by sing-sing-diva at 2005-04-30 21:39
うちの周りはコンビニだらけです。
でも、なぜかローソンがない!
ナチュラル以前に青すらない!!
(おっと、セブン・イレブンもなかったんだ)
因みに、母方の叔父が、愛知県東部の山のふもとで青ローソンのオーナーやってます。
青をナチュラルにしてみませんかって提案してみようかな。
DIVAは今・・・おいしいパンが食べたい衝動にかられております。

Commented by souisland at 2005-05-01 00:11
+M+さん こんばんわ(^^♪
ナチュラルローソン気持ち良かったですけど
品数は少ないような気もしました。

「きょうひる」面白いですか?無理してません?
ではではまた頑張ってアップします!(sou)
Commented by souisland at 2005-05-01 00:17
divaさん こんばんわ(^^♪
叔父さんには青ローソン一筋で頑張ってほしいと思います!
ナチュラルはFCでは難しい感じがします。
気持ちはいいんだけど
ひとりよがりな高級志向というような印象がします。

でも焼きたてパンは文句なしです!うーん良い香り!(sou)
Commented by par_avion4 at 2005-05-01 23:34
こんばんわ☆
このローソン初めて見ました!なんか優しい感じですね☆
パンがおいしいコンビニは最高です(^^)
Commented by peach0707 at 2005-05-02 15:48
自分で作るパンも好きだけど、わたし、コンビニのパンもけっこう好きなんだよねー。
どんなパンがあるのかな?
うちの近くにもできないかなー。
ちなみに、わたしは、学生の時にローソンでバイトしてました。
当時は時給430円。ポスもないので、レジは手打ちでした。
懐かしいなあー!
Commented by souisland at 2005-05-02 21:28
par_avion4さん こんばんわ(^^♪
セブンイレブンより良い感じですか(^^?
焼きたてパン売ってるコンビニは
私もはじめて見ました!(sou)
Commented by souisland at 2005-05-02 21:33
peachさん こんばんわ(^^♪
そうですかローソンでバイトしてはりましたか!
時給430円!すごいですねー!
元気に動き回ってたpeachさんが想像できました。(sou)
by souisland | 2005-04-29 19:19 | ●日々の出来事 | Comments(16)