Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の昼ごはん。4月20日♪




b0057774_22204787.jpg


なんだったっけ?あぁ「ミンチかつ」でした。(^_^;)

毎年の事ですが4月は本業が忙しくバテバテです。
帰宅後は疲れきった体に癒しの楽曲を聴きながら
今週末アップ予定のオンライン小説を少しづつ書いています。

もちろんビールくいっといきながら…。フーッ。
久々のBlog更新です!(sou)



小説とフォトのサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
[PR]
Commented by par_avion4 at 2005-04-20 23:40
おつかれさまです(^^)
きょうひる1行で終わってますよ(笑)
4月はお仕事お忙しいんですね。歯医者も暖かくなるにつれて患者さん増えてきましたよ~~!

疲れているときに好きな音楽を聴くと不思議なことに元気がでます。
疲れている時こそ音楽を聴きたくなります。
音楽ってすごいですね。
あんまり無理しないでくださいね~~!
Commented by Leopardia at 2005-04-21 00:37
好きな花です。
少し自分を許せる気持ちになれました。

Commented by nakajunhero at 2005-04-21 00:43
花の写真きれいですね。タンポポって力強さを感じますよね。ブランキージェットシティにダンデライオンという曲があったような・・・。
Commented by shou20031 at 2005-04-21 10:56
かわいいお花ですね。野の花が一番美しいと思うのは私だけかな~
今度はどんなお話なのでしょうね。楽しみにしてます
Commented by souisland at 2005-04-21 22:40
par_avion4さん こんばんわ
きょうひるは1行でしたが
更新する事に意義があるのではないかと思いまして。(^^)

4月は新年度でどこの会社も忙しいんですよね。
歯医者さんもですか!何故でしょう(^^?

音楽は朝はアップテンポの曲が多いですが
夜はJAZZっぽいスローな曲を聴きたくなります。
そうそう!疲れてる時に聴くとゆったりくつろげます。

来週になれば気分はGWです!(sou)

Commented by souisland at 2005-04-21 22:45
Leopardiaさん こんばんわ
好きな花でしたか!少しは癒されましたかね(^^?
元気だしてくださいよっ!(sou)
Commented by souisland at 2005-04-21 22:52
junheroさん こんばんわ
「だんでらいおん」拝読しました。
タンポポ出てきましたよね。とても良い視点だと思いました。(sou)



Commented by souisland at 2005-04-21 23:00
shouさん こんばんわ
私も野の花が一番綺麗だと思います!
その美しさに惹かれてついつい摘んでしまうので
反省しております。(^_^;)
(sou)
Commented by hinanotiare at 2005-04-22 00:23
こんばんわ
あと一日頑張れば、お休みですね
その後はGWも控えているし
がんばりましょう
Commented by par_avion4 at 2005-04-22 00:30
はい(^^)更新することに意義がある、ですね☆
春になるとみんな活動的になって外に出たくなるので、歯でも治そうかな~~って思うんじゃないかな?
そういえば世の中はGWなんだ!私はもちろん…仕事です(:_;)
souさんGWはどこか行かれるんですか?
Commented by souisland at 2005-04-23 00:01
hinanoさん こんばんわ
その一日が終わりました。(^^♪
ほんま疲れましたー!でも寝るつもりは毛頭ないです!(sou)
Commented by souisland at 2005-04-23 00:19
par_avion4さん こんばんわ
そうかー歯医者も季節が関係するのかー勉強になりました。(^^)
でも痛かったら冬でも行くよね?(アタリマエ!)

GWお仕事ですか…忙しいのかもしれませんね。
私は遠出はしません。近場でゆーっくり寛ぎます。(sou)
Commented by jupimarstmk at 2005-04-23 06:00
Souさん、こんにちわ。
私のBlogにきていただいてありがとうございます。
ほんと疲れちゃいますよね・・・この時期って。。。
私もいま癒しの音楽、テレサブライトにはまってます。
おすすめですよー。
Commented by souisland at 2005-04-23 15:39
テレサブライト聴きましたよ。癒しですねー
公園の芝生に寝転がって聴きたい…そんな曲です。

野外音楽の代表格ゴンチチの気持ち良さです。(sou)
by souisland | 2005-04-20 22:50 | ●日々の出来事 | Comments(14)