Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の昼ごはん。4月13日♪

b0057774_22152186.jpg



私souが日々おいしい昼ごはんを探求し渾身のレポートをする
「今日の昼ごはん」シリーズ。略して「きょうひる」(^^♪

画像は昼ごはんではありません。(わかってるって?)
日曜日に花見に行った時の画像です。
大勢で行ってビールに始まり日本酒、ウイスキーまで
出てきて昼間からドンチャカと大宴会になりました。
いや~楽しかったです。(^^)

さてさて今日の昼ごはんは…

◎赤魚の煮付け
◎鶏風味あげ
◎えんどう豆とひじき
◎ワカメ豆腐味噌汁
◎白ごはん         

もうお腹いっぱいです。ひょっとして食べすぎー?(sou)


小説とフォトのサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
[PR]
Commented by shou20031 at 2005-04-13 22:49
こんばんは。手が綺麗ですね~ドキリです。
Commented by par_avion4 at 2005-04-14 00:05
こんばんわ♪
素敵な写真ですね☆さくらとたんぽぽ。春☆
ほんと、手もきれいですね(^^)
Commented by hinanotiare at 2005-04-14 21:17
同じく、おキレイな手です♡
さくらとタンポポ、取り合わせもよいですね
Commented by souisland at 2005-04-14 21:55
shouさん こんばんわ
手が綺麗とは…(゜o゜) 初めて言われました(^^)
配色が良かったんですかね。(sou)
Commented by souisland at 2005-04-14 22:01
par_avionさん こんばんわ
他にも一杯撮ったんですがこれが一番のショットでした。(^^)
配色が良かったんですかね。(こればっかり!)
(sou)
Commented by souisland at 2005-04-14 22:04
hinanoさん こんばんわ
みんなそればっかり言うので
思わず手のひら見ましたが…普通です!!
取り合わせいいですか?ありがとうございます。(sou)
Commented by Leopardia at 2005-04-15 08:10
おはようございます。
うんうん。 綺麗な手 くっきり手相もさる事ながら、
背景の斜面が気になりますぅ。
「うーん、これは何処だろう。 私も知ってる場所かなあ」と。
Commented by souisland at 2005-04-16 00:00
Leopardiaさん 
手相(^^?あなたまでそんな事を言うとは…
私「手タレ」になりますよ!(無理無理)
ここはですね、緑地公園の円形花壇付近です。
知ってました?(sou)
Commented by Misaki-sakusaku at 2005-04-16 10:53
とても素敵な写真ですね!!上手く本当に撮れてます!!
やっぱり和食がいいですね♪
Commented by Leopardia at 2005-04-16 17:08
緑地公園だったんですね!
私の読みはハズレでした。
あはは、もっともっと西方面を想像してました。
Commented by souisland at 2005-04-16 22:39
Misaki-sakusakuさん
良く撮れてます?ありがとうございます。
そうですね…
私やっぱり毎日和食でも生きて行けます!(sou)
Commented by souisland at 2005-04-16 22:53
Leopardiaさん
西方面…?ひょっとして有馬とか芦屋とか?
残念でしたー!(^^)
緑地は来られたことあるんですか?(sou)
Commented by Leopardia at 2005-04-17 01:21
へっへー、甲山あたりを想像してました (^^ゞ
あはは、あまりにもローカル?
緑地、大人になってからは言ってないんです。
随分変わったでしょうねえ。

次の小説、楽しみにしてますね。
急がず納得のいくものにしてくださいね。

例の不思議な女性にまつわるハナシ、UPしました。
お暇なときにでもどうぞお立ち寄りください。
Commented by peach0707 at 2005-04-17 14:01
えっ!?これ、合成じゃないの???
Commented by souisland at 2005-04-17 16:51
Leopardiaさん
緑地は全然変わってないですよ!昔のままです。

小説は実は下書きは完成したんです。
ただ背景画像やら色合いやら色々考える事が多く
アップは来週末になりそうです。
ぜひ読んでくださいね!(sou)
Commented by souisland at 2005-04-17 17:00
peachさん
ハハハ!いきなりですね関西系のノリをありがとう!
合成みたいに見えますか?
やっぱり「手タレ」目指そうかな!(sou)
Commented by pegion at 2005-04-18 12:59
手タレ目指してください。
きれいですよ。
Commented by souisland at 2005-04-18 22:08
pegionさん
男の「手タレ」ってあまりいない様な気もしますが(^_^;)
それだけにニーズがありますかね。(sou)
by souisland | 2005-04-13 22:35 | ●日々の出来事 | Comments(18)