Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おいしい焼肉♪

行ってきました。ひさびさです。
真ん前を電車が通ったり、クルマがビュンビュン走り抜けていきます。


そんな都市の夕暮れを眺めながら食べる
「ユッケ」 「焼肉」 「石焼ビビンバ」 「冷麺」
う~んたまりましぇん! 大満足です。(^^♪


目に見える光景
b0057774_029295.jpg


牛たん!!
b0057774_21305833.jpg


ユッケ!!
b0057774_030264.jpg


ハラミ…かな(^^?
b0057774_0332283.jpg


カンパ~イ! 3杯目!
b0057774_0354748.jpg



和食も良いけど
やっぱり焼肉も人生に欠かせませんなぁ!(sou)


小説とフォトのサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
Commented by peach0707 at 2005-04-10 01:35
おいしそー!
石焼ビビンバ大好き!
でも、ビールは飲めないの。ビールって美味しい?
てか、最近、souさんのブログのコメントすごい増えてるねー!
こっちは、めっきり寂しくなってきましたよん。
Commented by shou20031 at 2005-04-10 08:23
お早うございます。楽しい時間を過ごせましたか。美味しい食事と楽しい会話。なによりの贅沢な時間ですよね。
Commented by nakajunhero at 2005-04-10 13:45
焼肉っていいですよね。ぼくはクッパが大好きで。おいしいものを食べるほど幸せなことはないですよね♪
Commented by par_avion4 at 2005-04-10 19:51
おおぉ!!いいですね~焼肉!!(≧▽≦)
ここはsouさんおススメの焼肉やさんなんですか?
この前行ったばかりなのに、また行きたくなりました(笑)
ハラミ?すっごいおいしぃそぉ…
うぅ…かんぱ~~い、したいです(>_<)
Commented by souisland at 2005-04-10 21:26
peachさん こんばんわ
ビール飲めないんですか(^^?お酒は飲めるんですよね?
ビールは…はっきり言って最初の一杯は最高です!
生まれてきて良かったな~とかまで思います。(sou)
Commented by souisland at 2005-04-10 21:34
shouさん こんばんわ
美味しかったですわ~(^^♪
ほんま最高でした。値段も最高でしたが…(汗)
(sou)
Commented by souisland at 2005-04-10 21:37
junheroさん こんばんわ
クッパ!いいですね~!
暑かったので冷麺がすごくうまかったです。(sou)
Commented by souisland at 2005-04-10 21:43
par_avion4さん こんばんわ
ハラミが好きだったんですよね(^^?覚えてましたよ!
ほんとかんぱ~いしたいですね!(sou)
Commented by hinanotiare at 2005-04-10 22:39
美味しい画像、美味しい画像が…ううっ…(美味しそう過ぎて絶命)
Commented by par_avion4 at 2005-04-10 22:54
ハラミ好きです(^^)覚えていてくださいましたか~☆
今一人で缶チューハイ飲んでます(笑)
キリン氷結のライチです☆
Commented by souisland at 2005-04-11 22:02
hinanoさん こんばんわ
焼肉お好きですか(^^?
美味しすぎてスイマセンと言う感じです。(sou)
Commented by souisland at 2005-04-11 22:07
par_avion4さん こんばんわ
覚えていますとも!!
一人でも飲むんですか(^^?缶チューハイ大人気ですよね。
私はチューハイは止まらなくなりそうでこわいです。
やはり「いいちこ」をちびちびと…(sou)
Commented by par_avion4 at 2005-04-12 00:23
こんばんわ☆
一人ではめったに飲まないです。昨日はなんとなく飲みたい気分だったので(^^;)たぶんひさびさの休みですごく開放的になっていたからだと思います(^^)
いいちこもいいですね~♪♪
Commented by souisland at 2005-04-12 22:46
こんばんわ
確かに確かに(^^)休日前の開放感ですね。
私は金曜日、土曜日としっかり飲みます♪(sou)
Commented by shou20031 at 2005-04-13 10:04
お早うございます。お忙しそうですね~それとも風邪でも引かれましたか?
Commented by pegion at 2005-04-13 12:12
おいしそうー。
僕も今日焼肉です。
Commented by souisland at 2005-04-13 23:02
shouさん こんばんわ
風邪はひいてませんが仕事は今月いつになく多忙です。(^_^;)
早速ブログ更新しました。(sou)
Commented by souisland at 2005-04-13 23:04
pegionさん はじめまして
焼肉お好きですか?ブログまたお邪魔します!(^^)
(sou)
Commented by magicalmash at 2005-04-17 04:48
明るいうちから焼き肉、明るいうちからビール。
優雅な気分に浸れる瞬間ですね!
Commented by souisland at 2005-04-17 17:07
magicalmashさん
そうですね。休日にやるからこれまた気持ちいいんですよ!
今日もビールがうまいっす!(sou)
Commented by magicalmash at 2005-04-19 00:32
では是非、今度は平日にやることをオススメします。
背徳感の混じった優雅さは、この上なく贅沢な気分にさせてくれますよ....(汗)
Commented by souisland at 2005-04-19 22:07
平日の昼間ねーう~んこの上ない贅沢かもしれませんね。
では一度…ってやっぱり無理ですよ!(^_^;)
(sou)
by souisland | 2005-04-10 00:55 | ●日々の出来事 | Comments(22)