Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ipodのイヤフォン♪

b0057774_225193.jpg

皆さんは聴き終わってカバンやポケットに入れる時
どうしてはりますか?

そのまま入れるともつれてしまい
結構ややこしい事になりますよね。

私は画像のようにゴムで巻いています。これ便利です!

前から普通のゴムを使ってたんですが
ちょっと洒落たのが欲しくて
先週日曜日「自宅大改装」の合間を抜けて
伊丹ダイアモンドシティーの「コムサ」で
手ごろなのを買ってきました。
10時すぎに行ったんですいていて気持ち良かったー!(sou)
b0057774_22242597.jpg


小説と音楽のサイト souisland music novel 「fantasia」 へどうぞ

[PR]
Commented by par_avion4 at 2005-03-24 23:47
いい感じにまとまっていて、しかもおしゃれ☆
伊丹ダイアモンドシティー、きれいですね(^^)行ったことないです。
伊丹空港の近くですか?あたたかくなったら車でドライブがてら行ってみようかな☆
Commented by souisland at 2005-03-25 00:23
色々試しましたがこのやり方が一番です。

ダイアモンドシティーはまさに空港の真横です。
ショッピングセンターから映画館までなんでも揃っている
広々とした空間です。一度ぜひ(^^)
(sou)
by souisland | 2005-03-24 22:28 | ●日々の出来事 | Comments(2)