Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大改装劇的ビフォーアフター♪ 「終盤編」

b0057774_2374163.jpg

大リフォームもそろそろ終盤戦へと突入です!

画像はリビングにダウンライトがついた瞬間です。
当初の食器棚はもう無く、
クロスも全面張替え済みです。

ただ相変わらずそれ以外は
「廃墟」での生活を余儀なくされています。

明日、明後日それですべてが完了する!

あ~楽しみじゃ~ でももう体力の限界↓(sou)

小説とフォトのサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
[PR]
Commented by par_avion4 at 2005-03-21 00:31
こんばんわ☆
壁まっしろ~!!じょじょに完成しつつありますね(^^)
照明がおしゃれ!
Commented by souisland at 2005-03-21 01:33
もうすべてが新品です。
気持ち良い空間が出来つつあります。
でも相変わらず「廃墟」にて睡眠に入ります。(笑)
(sou)
Commented by 柏木 at 2005-03-21 02:42 x
コメントありがとうございました。
わたしもリフォームしたい!その前に掃除しないと。。。。
カシオペア「SUPER FLIGHT 」懐かしすぎです。
Commented by apple_ibook at 2005-03-21 05:56
こんばんは、コメントを頂きありがとうございました。
部屋が変わって行くのって楽しいですよね。
ライトと言えばうちは電球が黄色っぽく、暖色でして。
何かを撮影してもいつも同じ仕上がりになっちゃうので
白い球に変えようかなーと悩み中です。
Commented by Misaki-sakusaku at 2005-03-21 22:26
ダウンライトステキでとてもおしゃれですね。いいですね~♪
Commented by souisland at 2005-03-22 23:07
柏木さん こんばんわ
カシオペア「SUPER FLIGHT 」強い思い入れがありましてね。
ひょっとして同年代くらいなんですかね。(sou)
Commented by souisland at 2005-03-22 23:11
apple_ibookさん こんばんわ
楽しいんですけど、住みながらのリフォームは
やっぱり大変です。(sou)
Commented by souisland at 2005-03-22 23:14
Misaki-sakusakuさん こんばんわ
むっちゃ明るいので感動しました。
今まで何という暗い部屋で生活してたのかという心境です。(sou)
Commented by hinanotiare at 2005-03-26 20:56
お久しぶりです
着々と完成に向けて…ですね
またお邪魔します♡
Commented by souisland at 2005-03-27 19:47
hinanoさん こんばんわ
出来てますよー♪
「完結編」ぜひ見に来てくださいね!(sou)
by souisland | 2005-03-20 23:21 | ●日々の出来事 | Comments(10)