Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大改装激的ビフォーアフター♪ 「中間編」

b0057774_1294455.jpg
いま…とにかく「廃墟」の如き
状態でござんす。

このPen最新号の「海外建築家の住宅アイデア」を読み
眺めながら「リフォーム完成」へ向けてのイメージを
繋げようと努力しています…。

詳しくは「完結編」にて。

画像を含め
すべてのレポートを綴ります。

リフォームの大変さ、
また完成後のよろこび。

そして「匠」たちへの「ありがとう」をこのブログで。(sou)
[PR]
Commented by par_avion4 at 2005-03-19 02:16
こんばんわ☆
廃墟の如き状態…想像できません(>_<)寝る場所は確保できてますか~!?「完結編」☆楽しみです!
ところで、この前呑みに行った時に「とんぼの昼寝」っていう焼酎ありましたよ!さわやかですごくおいしかったからsouさんが以前おっしゃってたのんかな?って思ったのですが。
Commented by souisland at 2005-03-19 02:45
廃墟ですよ。クロスありません。コンクリート打ちっぱなし。
逆にお洒落?いえいえまさに廃墟です。

「とんぼの昼寝」
まさにそうだと思います。すっきりしておいしかったんですよ!
よく見つけましたね!
ひょっとして「とんぼ」シリーズとかあるんですかね?(笑)
(sou)
Commented by Misaki-sakusaku at 2005-03-19 21:35
おしゃれそうですね。いいですね♪
Commented by souisland at 2005-03-19 22:57
ほんとに!ほんとに!そんな状態じゃないんです。(泣)
また「完結編」にてレポートしますが
「怒涛の3連休」と言わせてもらいます。(sou)
by souisland | 2005-03-19 02:01 | ●日々の出来事 | Comments(4)