Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大改装劇的ビフォーアフター♪ 「序章」

b0057774_1981935.jpg

明日から一週間私の部屋を大リフォームします!

まず絨毯を全面フローリングにし、画像の食器棚も捨て
作りつけのクリアな棚をキッチンに設置。
クロス全面張替え、キッチンの床も大理石調の素材に張替え…
それから洗面台、玄関のくつ箱、和室の畳、襖すべて交換。

新築で入居して○年。
たばこも吸ってないしそんな汚れてる感じもしないですが
決断いたしました。(笑)

一週間後どうなってるんでしょうか?
例の番組のように音楽が流れて
驚きの眼差しで部屋中を見回すんでしょうか?

「匠!ありがとうございました!」
なんて言うんでしょうか?

今日は朝から明日すぐフローリング工事に入れるように
家具や諸々の大移動で肉体労働しまくりです。
バテました。フ~。
いまビールを「クイッ」とやりながら書いてます。

でもなんかワクワクしますね。(sou)

小説とフォトのサイト 「souisland 南の島」 へどうぞ
[PR]
Commented by shou20031 at 2005-03-13 20:12
ご苦労さまでした。アフターに期待します。ビール美味しそうですね。
Commented by hinanotiare at 2005-03-13 23:24
こんばんわ
リフォーム後が楽しみですね~
作り付けの家具いいなぁ
Commented by f-ura at 2005-03-14 00:33 x
久しぶりのコメントさせていただきます。相変わらずURLが無くてスイマセン。
力仕事お疲れ様です。偶然のタイミング?!ウチも今日新しいダイニングセットとキッチン収納を決めてきました!souさん宅のようなリッチなリフォームにはなかなか踏み切れなくて…うらやましい限りです。テーブルと扉が閉まらなくなった食器棚…エイヤァ!と処分しますが、十ン年間使ったモノたちなのでちょっぴりさびしい気もします。
アフター楽しみにしてますよ~♪
Commented by par_avion4 at 2005-03-14 15:37
大改装ですね!!1週間後souさんはすばらしいリフォームに感動して涙を流すのでしょうか?(笑)そっちのほうも楽しみにしています☆
肉体労働のあとのビールはうまそうです!!
話は変わりますが、前のボーリングの後ろ姿はsouさんですか?
私は卓球ではなくて、吹雪の中凍える後ろ姿をアップしてみました…
Commented by souisland at 2005-03-14 21:15
shouさん
労いの言葉をどうも。働かざるもの食うべからず。
やっぱり労働のあとの一杯はうまいっすね。(sou)
Commented by souisland at 2005-03-14 21:17
hinanotiareさん
アフターもぜひぜひ見に来てください。
いま絨毯なくなってコンクリートむきだしの横で打ってます。
すごい事になってます。(sou)
Commented by souisland at 2005-03-14 21:25
f-uraさん いらっしゃい!
久しぶりですね。「IC2005」の時以来ですか。
新しいダイニングと収納またぜひ見せてください。

完成祝賀会を盛大にしますのでぜひどうぞ。
でもビールかけは堪忍してね。(笑)
(sou)
Commented by souisland at 2005-03-14 21:33
par_avion4さん
たぶん大泣きしてしまうかもしれません。(笑)
アフターをお楽しみに…。

でもボーリング画像よく気づきましたね!
昨日コソッとアップしたんです。
たぶん誰も気づかないだろうと思ってたんですが…。
もちろん「ストライク!」の画像です。ど真ん中でしょう?

旅行の画像ですね。今から見にいきます。(sou)
Commented by par_avion4 at 2005-03-14 22:36
気づいちゃいました(^^;)
やっぱりこのときストライクだったんですね~!!
こんなに大改装なのに1週間で完了するんですか!?
仕事が早いんですね~~!!
by souisland | 2005-03-13 19:34 | ●日々の出来事 | Comments(9)