Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の昼ごはん。3月8日♪

b0057774_22181679.gif私souが日々おいしい昼ごはんを探求し
レポートする「今日の昼ごはん」シリーズ。
略して「きょうひる」(笑)

今日は洋食です!
ステーキ&カレーの店でした。
当然注文したのはステーキ!です。
おいしかった~♪

レモンステーキとチーズたっぷりの煮込みハンバーグ
ライス、サラダ、コンソメスープ。
ドリンクはあっさりとウーロンティーを注文。

ステーキにはレモン果汁たっぷりのソースがかけられ
「ジュウジュウ」いいながら運ばれてきます。
ステーキも柔らかくおいしかったですが
煮込みハンバーグがすごい!
箸を入れると肉汁がジュワッと溢れてきました。

今までテレビのグルメ番組とかでしか見た事なかったですね。(笑)
ほんとにこんなハンバーグあるんだ…と感動してしまいました。

今日は純粋に昼ごはんレポートになりました。

話はぜんぜん変わりますが
日曜日ひさびさにボーリング行ってきました。
おかげで昨日は下半身、右手がボロボロでした。(泣)
まぁスケートよりはましでしたが…。(sou)


小説とフォトのサイト 「souisland 南の島」へどうぞ
Commented by peach0707 at 2005-03-09 01:28
で、ボーリングは誰と行ったの???
むかし、ボーリングブームてのがあったじゃないですかー、わたしの名前、その時代のプロボーラーでアイドル的存在になった女性の名前と同じなんです。母が、ボーリングにハマってたから。
Commented by par_avion4 at 2005-03-09 21:01
え!!これは夜ごはんじゃなくて昼ごはんですか!?
すばらしいっ☆
ボーリング…私かなりへたくそなんであんまり行かないです。
100いけば、おぉぉーって感じです(^^;)
Commented by souisland at 2005-03-09 22:04
peachさん
誰と…?好敵手たちです!(笑)
その名前わかりましたよ!!!でもお母さんがハマってたから
その名前を命名されたんですか?(sou)
Commented by souisland at 2005-03-09 22:11
par_avion4さん
おぉぉー100!やりますなぁ!充分じゃないですかー。

ところでこれ一応ランチなんです。
なんか皆さんの怒りを買いそうなので
もう少し質素な昼ごはんにしようかな。(sou)
Commented by sing-sing-diva at 2005-03-09 22:39
めっちゃ豪華なランチぢゃないですかっ!
昼間っからたくさん食べると眠くなって大変ですよ(え?私だけか?)
ちなみに・・・DIVAの「きょうひる」はトーストにカップラーメンでした(泣)
Commented by souisland at 2005-03-09 22:58
見た目ほどボリュームはないんですよ。(笑)
でもすいませんね divaさん 泣かないでくだされ。(sou)
Commented by hinanotiare at 2005-03-09 23:39
おいしそう~
ライフログにボビー発見!
イブニング・スキャンダルはドライブ必携CDです
TakeMeBackToThenが特に♡
Commented by par_avion4 at 2005-03-10 00:39
100いけば十分ですか!?ほんとですか!?(笑)
平均は70ぐらいですよ!!
私は最近卓球にはまってます☆かな~り燃えます!!
JJご存知ですか?JJ行くと卓球しかしません(笑)ビリヤードもへたっぴなので…
Commented by souisland at 2005-03-10 22:24
hinanotiareさん
マットのみならず、ボビーもお好きでしたか!
私は「What You Won't Do For Love」が大好きです。
あの透明感がたまりません。(sou)
Commented by souisland at 2005-03-10 22:29
par_avion4さん
JJ知らないです(泣) スポーツクラブですか?

私も実は卓球の熟練者なんですよ。(笑)
いまやったら大したことないかも知れませんが…。
実家に卓球台ありましたからね。
家族全員で延々とやってましたわ。(sou)
Commented by par_avion4 at 2005-03-10 23:09
JJは15分105円で卓球・ビリヤード・バスケ・ゲームセンターのゲーム・カラオケ・漫画喫茶などなどやり放題なんですヨ~☆
残念ながらボーリングはないですが…
けっこうあちこちにあるみたいなんで、souさんが住んでらっしゃる所にももしかしたらあるかもしれないですよっ☆☆
言っときますが、卓球私もかなりウマイですよ~っ!!(負けず嫌い)
変化球打ちかえしますよ~っ!!(友達のですが…)
でも実家に卓球台があるとは…本気ですね。
Commented by souisland at 2005-03-11 00:05
100円テーマパークですね。すぐGoogle検索しました。
勉強なりました。V

ところで卓球相当自信があるみたいですね!
スケートの時もボーリングの時も「昔の思い出」って
感じでしたが、卓球はpar_avion4さんの
なんかすごい意気込みを感じます。(笑)
燃えてる気持ちが伝わりました。
実家の卓球台は…親の本気です。(sou)
Commented by hinanotiare at 2005-03-11 21:34
What You Won't Do For Love…ボビーと言えばこの曲ですよね
私はこの曲がヒットした頃、小学生でした♡
Commented by par_avion4 at 2005-03-11 22:52
こんばんわ☆
卓球しか自信がないのですヨ~(^^;)
燃えてる気持ち伝わりましたか(笑)
Commented by souisland at 2005-03-12 00:09
hinanotiareさん
アルジャロウも好きなことが判明しましたし…
「AORクイズ」でもやりましょうか?(笑)
(sou)
Commented by souisland at 2005-03-12 00:14
par_avion4さん
伝わりますよ!「変化球」ときましたからね!
卓球に燃える後姿でもアップしてください。

私もねボーリング画像アップしようと思ったんですよ。
プレビューでみたらそれ誰が見てもsouだったんで
やめました。(笑)
(sou)
by souisland | 2005-03-08 22:46 | ●日々の出来事 | Comments(16)