Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の昼ごはん。2月23日♪

b0057774_23123599.jpg今日クルマを走らせながら
またまた気持ちの良い曲に
出会いました。

水曜日は新曲のリリースが多いらしく
(何故かは知りません)
今日2月23日発売された曲です。

「Like A Queen feat.SOULHEAD」
SOULHEADは2人姉妹(双子だったかな?)のHIPHOPグループ。

TSUTAYAで借りた事もあったんですが
私個人的にリズム中心の曲は敬遠してました。
ノリはとても良いんですが、メロディーにひねりが
ほしいんですよ。

ところが今日聴いた曲はプロデュースが
あの「MISIA」「平井堅」「中島美嘉」らを手がけた
冨田ラボだったんです。

最初始まった時からリズム感が違うし
何この曲?と思いました。
どこまでも伸びつづけていく気持ち良くて
透き通ったメロディーに
のめり込むように聴き込んでしまいました。

冨田ラボオフィシャルサイトで少し聴けます。
よければどうぞ。

また忘れるところでした。
月曜、火曜と仕事でバタバタと時間が過ぎ
ブログに書けるような昼ごはんではありませんでした。

今日はスゴイですよ!
え~おろしハンバーグに、キスフライ、白ごはんと味噌汁、サラダ
お漬物になんともう一品、茶碗蒸しをつけてしまいました。(笑)
おいしかった~大満足です。(sou)
by souisland | 2005-02-24 00:07 | ●日々の出来事