Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅大公開!

b0057774_21455596.jpg
先日「愛すべき楽器たち」で画像アップしましたが、
今日は違う視点からの画像です。
こんな雰囲気のパソコン環境です。ipodも少し写っています。
なかなかきれいに撮れたなぁと悦に入ってたら、右側に洗濯物が写ってました。
ガックシ。(sou)

初めての方ぜひお立ち寄りください。 「souisland 南の島」
[PR]
Commented by Misaki-sakusaku at 2005-02-21 23:20
なかなかおしゃれなお部屋ですね!!
Commented by par_avion4 at 2005-02-22 00:10
天井が高くてうらやましいです(^^)
私の部屋は日当たりゼロなので、いかに部屋を明るくみせるか
悩み中です。なので毎日キャンドルはかかせません(>_<)
Commented by souisland at 2005-02-22 21:33
Misaki-sakusakuさん
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
でも洗濯物つられてますから(笑)
(sou)
Commented by souisland at 2005-02-22 21:42
par_avion4さん
キャンドルはとても良い雰囲気だと思いました。
一杯やりたくなります。(sou)
Commented by peach0707 at 2005-02-23 19:48
とっても綺麗にしてるんですねー!
湯飲みが気になりました。この時、何飲んでたの?
Commented by sing-sing-diva at 2005-02-23 22:01
うちより数倍キレイ!
掃除のコツ教えてください。
   by  家事嫌いの主婦;;;
Commented by souisland at 2005-02-23 22:54
peach0707さん
コーヒーですよ。お菓子ポリポリやりながら…。
ドライいちじくではありませんけど。(笑)
(sou)
Commented by souisland at 2005-02-23 22:56
divaさん こんばんわ
掃除のコツ?物を置かないことですよ。(笑)
物ないといつでもキレイです!(sou)
by souisland | 2005-02-21 22:02 | ●日々の出来事 | Comments(8)