Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の昼ごはん。2月17日♪

b0057774_23112731.jpg
先日神戸に行った時の画像をパソコンに入れたのでアップしました。

左手前に樹木の葉を入れて遠近感を表現しています。
これが私のデジカメ大作戦です。(^_^)v

あっ忘れるところでした。今日の昼ごはんは…。
中華どんぶりと野菜らーめん。
スープが白濁色でミルクみたいにサラサラしてて
じつにおいしかったです。(sou)

「souisland南の島」にもぜひお立ち寄りください。
Commented by Misaki-sakusaku at 2005-02-17 23:49
写真で見るとあらためて神戸の景色がいいって思います。
夏以降は神戸に行ってないな・・・とつくづく思いました。
デジカメの画像綺麗ですね!!
Commented by shou20031 at 2005-02-18 21:17
神戸は震災前に行ったきりです。もう震災の傷跡もないのでしょうね。忘れてはいけない記憶なんどえしょうが、ほとんど忘れているのも事実ですね。
また来ます。毎日更新してますまた小説読みに来て下さいね。
Commented by par_avion4 at 2005-02-18 21:27
こんばんわ☆
最近神戸に行ってないです。南京町好きです。
あとおしゃれなお店もいっぱいあるので好きです(^^)
昔冬に六甲にドライブへ行った時、
途中で大雪になりチェーンがなかった為スリップして
崖から落ちそうになりましたぁ(>_<)
Commented by souisland at 2005-02-19 00:45
Misaki-sakusakuさん
ありがとうございます。私も神戸はたまにしか行かないんですが
何を撮っても絵になる、そんな海と山に囲まれた都市ですよね。
この画像は特に気に入っています。(sou)
Commented by souisland at 2005-02-19 00:49
shou20031さん
関西にお住まいの方だと思い込んでました。(^_^;)
毎日小説綴れるってほんとすごいと思います。(sou)
Commented by souisland at 2005-02-19 00:55
こんばんわpar_avion4さん☆
南京町いいですよね。おいしい中華がいっぱいです。
でも無事で良かったですね。だから今がある…なんて(^_^)
(sou)
Commented by sing-sing-diva at 2005-02-19 17:24
最後に神戸に行ったのは、ハタチの頃・・・(何年前!?)
おっしゃれ~な雰囲気を味わいたくて、訪れました。
北野辺りを当時の彼氏をうろうろしたんですけど、
ジュラルミンの盾を持った方々がたくさんいて、
やけに物々しい雰囲気で。
後で知ったんですが、某組の元親分さんの法事があったそうです。
ある意味、印象深い思い出ができました;;;
今後神戸を訪ねるチャンスがあったら、泊まりは有馬温泉にしよう(笑)

そうそう、ナイトフライ。
近所の本&CD屋さんでみつけました。
品薄なお店だから、ナイだろうと勝手に思いこんでた私。
近場から攻めるべきでした。
聴いていたら、海に行きたくなりましたよ。
Commented by souisland at 2005-02-19 18:23
そういう時に偶然関西に来るとイメージダウンですよね。
本当はみ~んな吉本新喜劇のノリで頑張ってるんですから(笑)
sing-sing-divaさん!
ナイトフライありましたか!!!
良かった~
あんな音質をあの当時創り出すってドナルド・フェイゲンて
宇宙人ちゃいますか?(sou)
Commented by chopstix084 at 2005-02-23 00:52
こんばんは!
コメントありがとうございました。
わたしは去年初めて神戸へ行ったのですが、
すぐにすきになりました。
また行きたいと強く思った街です。
by souisland | 2005-02-17 23:35 | ●日々の出来事 | Comments(9)