Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の昼ごはん。2月16日♪

b0057774_22261976.jpg先日書いた「新大阪駅から三国駅へ」という全国的知名度になるかもしれないコースをまたまた仕事で通りました。
aikoの「三国駅」のリリース日で駅の構内もすごい事になっていたみたいですね。実際に見たわけではないですが、画像のように100枚くらいポスターがデカデカと貼られ、ファンも押し寄せたとか…。

阪急宝塚線三国駅はしばらく熱いスポットになるのでしょうか(^^?
クルマ渋滞すると困りますけどね…。

b0057774_22225380.jpgさてさて今日の昼ごはんですがこんな感じの和食でありました。
微妙に中身は違いますけどね…。
ただ私の天ぷらがイヤというほど入ってまして、
ひょっとしてサービスしてくれたんでしょうか?たまたまかな?
おかげで食後しばらく動けませんでした。^_^;
やっぱり日本人は和食だなぁ、という感想です。(sou)
Go 「souisland 南の島」
[PR]
Commented by shou20031 at 2005-02-16 23:24
なんちゅう豪勢な食事ですか~おれの豪華な晩餐よりも数倍すごい。
Commented by souisland at 2005-02-16 23:49
豪華に見えますが結構安くてお得なランチです。
shou20031さん和食派ですか(^^?
しかし…今日の天ぷらは…降参しました。(sou)
Commented by peach0707 at 2005-02-17 01:29
てんぷら大好き!
でも、あんまり食べ過ぎると、もたれちゃうんだよねー。
Commented by souisland at 2005-02-17 22:05
そうそう!でももたれるどころか思考もカラダの動きも
すべて止まりましたからねぇ。(笑)
(sou)
by souisland | 2005-02-16 22:56 | ●日々の出来事 | Comments(4)